アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント

今日はとてもオシャレなシャンプー&トリートメントについて

「アミノメイソン モイストホイップクリーム」は、流行りのメイソンジャーに入ったシャンプー&トリートメント

17-08-31-22-55-30-700_deco.jpg


見た目だけでもとってもテンションが上がります

1週間程使用してますが、洗い上がりは、、、


  • しっとり★☆☆☆☆

  • サラサラ★★★★☆

  • 泡立ち★★★☆☆

  • 香り★★★☆☆

  • パッケージ★★★★★


という感じでしょうか。(かなり正直な感想です


しっとり感はあまりないので髪が傷んでパサパサ!とにかく潤いを!という方にはおすすめできないかも。

そういう方はドライヤー前に椿オイルシリーズ(前回記事)を使うことをおすすめします

実際に私も使ってますが、潤いとツヤがでて、もう手放せない


ちなみにアミノメイソンは、今ヘアケア洗浄剤の中で一番髪と肌に良いと話題のアミノ酸を18種類も配合しているそうで、アミノ酸系のものを試してみたい方にも使ってみてほしいです


香りはホワイトローズの香りで、ほんのり香る程度なのでリラックスできますよ

17-08-31-23-00-55-032_deco.jpg


泡立ちはとても良くて、ストレスフリーな上にロングの私でも2プッシュくらいでフワフワになるのでコスパも良し◎


最後にまとめると、サラサラ感重視の方や見た目にも楽しい、ノンシリコンのものを!というこだわりのある方に使ってみてもらいたいな〜と思える商品でした

参考になるといいなと思います


★さらに詳しい詳細はHPへ★





ステラシード株式会社のブログレポートに参加中♪






posted by flower at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年08月27日

モンローウィンク(まつげ美容液)

8月ももう終わりですね

まだまだ暑い日が続きますが、私はそろそろ夏に紫外線で傷んでしまった髪や肌のケアをはじめようかと思ってます、、

シミとか最小限におさえたいですもんね


そこで、いつものスキンケアについでにひとつ取り入れたのが、まつげ美容液

17-08-31-23-01-45-697_deco.jpg



「モンローウィンク」というまつげ美容液なのですが、一日一回おフロ上がりにいつものスキンケアのついでにサッと塗るだけ


育毛成分をふんだんに配合していて、配合成分の「リデンシル」は世界化粧品原料展示会In-cosmeticsで賞を受賞していて、育毛効果が世界的にみとめられているのだそう。



17-08-31-23-03-09-435_deco.jpg


デザインも清潔感があってお洒落だから、洗面台に置いていても気になりません、むしろいい感じ


さらに、このモンローウィンクは育毛成分だけでなく強くコシのあるまつ毛になる成分「キャピキシル」も配合で、憧れの強いまつ毛も期待できそう


無添加・防腐剤フリー・低刺激性で、ものもらい(めばちこ)とかできやすい敏感肌の自分でも大丈夫

そして日本製で安心感もありますね


★詳しくはコチラ★





株式会社プロヘルスのブログリポーターに参加中です。

2017年08月25日

プリュドール ナチュラル(ふたえ用アイテープ)

こんにちは


今日はメイクのことを


私は奥二重なので、体調によって週に何度かはまぶたがはれぼったくなってしまいます

なので、液体タイプのふたえメイク品をいつも持ってるのですが。


今回STYLE+NOBLE様より貼るタイプのアイテープをいただいたのでお試ししてみました


17-09-01-00-05-38-161_deco.jpg


‘バレない’ふたえとのことですが、どうなんだろう。ドキドキ。


17-09-01-00-06-57-172_deco.jpg



素材は、ツヤ感のまったくない、医療用のテープと同じような素材(不繊布素材というらしい)


いざ貼ってみると、肌にとても馴染みます


二重の線はきちんとでるけど、いつも使っている塗るタイプと違ってがっつりくっつく感じはないです。


ナチュラルに線を入れたいという方にはもってこいですね


ぐぐっとまぶたをくっつかせてもちあげたいという方にはものたりないかも?

(私の技術不足かもしれませんが、、、笑)


上からアイライン、シャドーもしてみましたが、特にヨレたりもせず、茶系のシャドーをするとさらに馴染んで近くでみてもほとんどわかりません


アイテープによくある、ツヤツヤしてバレる可能性はほとんどないと思います


17-09-01-00-06-26-131_deco.jpg



まさにこの写真の感じです

ナチュラル派の方や塗るタイプでかぶれたり、つっぱるのが苦手な方には特におすすめの商品でした


★詳しくはコチラ★






STYLE+NOBLEのモニターサービスに参加しています♪
posted by flower at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
flowerさんの画像
flower
はじめまして、ブログに足を運んで下さりありがとうございます! このブログでは、スキンケアや日々の食事などセルフメンテナンスについていろいろ発信していけたらいいなと思っています。 健康食品やオーガニック食品、百貨店系コスメからプチプラアイテムまでいろいろレビューしていきます。 楽しんで見ていただければ嬉しいです◎ インスタグラムも更新中*jasmine0745
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。