アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
葵紅月さんの画像
葵紅月
プロフィール

2023年12月30日

2023年12月度 天鳳

今年も残すところ今日明日。どうも葵紅月です。
先ほど雀魂で振り込んでないのにトビという
ボコボコ状態にされてきました。
チャンスの後にピンチありでピンチから抜け出せずという…
まぁ長く麻雀打ってればいろんなことがありますね。
おっと、天鳳記事でした。すいません。
とりあえず31日の更新も考えたんですが
することがあって忘れてしまいそうというのと
新年のごあいさつもあるので今日更新ということにしました。
ランキングはいつもより(いつもは月最終日のランキング)
不確定状態です。そこのところはご了承ください。
では成績の方をどうぞ。

葵紅月  【】内の順位は成績確認時の順位になります。
全期間/段位戦4人打ち
四段 R1807
1位率0.263 2位率0.294
3位率0.270 4位率0.174 飛び率0.014
対戦数1896 平均得点+3.6 平均順位2.35
和了率0.221 放銃率0.95 副露率0.185 立直率0.156

月間/四上東風戦 喰アリ赤速
1位7回 2位11回 3位10回 4位5回 全33戦
通算 得点 +73.2【1352位】 順位  +70【1148位】
平均 得点 +2.2【631位】 順位 2.39【507位】
総合 3638【785位】
トップ率0.212【1543位】 連対率0.545【523位】
ラス率0.152【113位】

(上記青文字で記載された成績は天鳳ゲーム内の成績より引用)

今月は1回レートも1800以下まで落とされ
終わりよければ…とはならないのかなと思っていたのですが
どうにかギリギリ1800以上になれました。
試合数もいつもより3戦多いです。
まぁ今までの総合の成績を見るとまぁ3着率の多い事…。
でもネット麻雀って意外と4着を取らなければレーティングやら
段位の数値やらが落ちない設定のとこが多い気がします。
逆に2位と1位では1位は文句無くな感じですが
2着でも少しプラスという(原点割れはマイナスもありますが)
上積みできるというのがあるので
4着さえ取らなければ…となってしまうんですよね。
なんとなくそう考えると3着ももう少し厳しくてもいいような…
3着が多い自分が言えたことではないのかもしれませんけどねw
何はともあれ、2023年の締めくくりがプラスで終えられて
少しほっとしています。
来年もがんばりますのでよろしくお願いします。

さて、今年もあとわずか。
明日になると大掃除というおうちも多いのではないでしょうか?
なのでゲームするにしても今日がピーク日な方が多いかもですね。
自分は天鳳は今年は終了なので来年から。
ウマ娘がいろいろすること多い状態。
雀魂はイベント中もあり少しやる感じで
あとはsteamで購入したゲームを少しやったりな感じです。
みなさんは今年はどんなゲームを始めましたか?
何か納得いく成果を残せたでしょうか?
楽しめればいい!それもいいと思います!
来年は葵紅月にとってもみなさんにとっても
ゲームでもリアルでも、ネット上でも
充実し、幸せで溢れる1年になればいいなと思っています。
健康第一で毎日元気に楽しく過ごせるように
お互い頑張っていきましょう!
天鳳記事でしたが2023年の締めくくりとさせていただきます。
みなさん良いお年をお迎えください!
来年は新年のあいさつを最初の記事にし、三が日あたりの更新を
予定しております。来年もよろしくお願いします。

葵 紅月


天鳳公式サイトはこちら


【PR】自分はPCゲームをする時はこれを使っています。

【純正品】Xbox ワイヤレス コントローラー (カーボン ブラック)

新品価格
¥5,690から
(2023/12/30 07:14時点)



posted by 葵紅月 at 06:47| Comment(0) | 天鳳
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31