アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

人生に2度は来るとかいうアレを題材にした漫画を紹介( `ー´)ノ

こんにちはこんばんは、リコリスです|д゚)

せっかく昼夜逆転治ったと思ったら5時間昼寝してしまいました。。

しっかり寝ても眠くなってしまうんですよね(;´Д`)


〜〜

今日は誰もが人生に2度は訪れるとか巷で言われている

アレです!アレ・・・モテ期
2回も来てない?来た覚えがない?

まだ来てない方もたぶん今後にどでかいのが来ますよ、きっと・・

私のもとにも来てくれ(;´Д`)

で、そのモテ期を題材にした漫画


モテキ(1-4巻 全巻)の紹介です。

作者名 : 久保ミツロウ
出版社名 : 講談社


実写ドラマが夜深い時間に放送されていて

結構話題だった記憶があります、漫画の良さは活かしつつ

ドラマはその回に合うテーマの音楽を使っていて洒落てます。


続編の映画は長澤まさみがエロくて最高( ;∀;)

私自身少しの間タイプが長澤まさみになった程。



とまぁドラマ映画は趣旨から外れるのでこの辺にして、

軽くモテキのストーリーを書いておきます。

29歳彼女なしの草食男子の幸世(ゆきよ)にもついにモテ期?

過去にいいところまで行った女性から次々と連絡が!

このチャンス幸世は掴むことが出来るのか!?てな感じです。




ジャンルとしてはラブコメです。

いい感じにエロコメディがミックスされていて、

かつ4巻というショートさ!サクッと読めちゃいます。

4人の女性が登場するのですがどの女性も個性が強く魅力的です。

私の周りにもこんな綺麗でエロい女性がいたらなぁ・・笑

この漫画は特に男性にヒットすると思いますので

気になった方は是非↓の画像からサイトへ飛べますので

購入してみてください。




ちなみに作者は久保ミツロウと男性のような名前ですが女性です( `ー´)ノ

前作のトッキュー!!も面白いので是非。

では紹介を終わります。


全巻漫画ドットコムでは購入した漫画に

クリアブックカバーが無料でついてきますよ!!

また、冒頭部分の試し読みができる作品もありますので是非のぞいてみてください!






posted by リコリス at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6343721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
漫画(13)
アニメ(1)
月別アーカイブ
プロフィール
リコリスさんの画像
リコリス
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。