アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

つよし
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年05月20日
豊橋カレーうどん 玉川広小路本店
今日は豊橋駅前の玉川本店でいただきました。
駅に近いとあって芸能人も食べに来ているよう。来店ノートには関ジャニ8の名前も。

さて、お味はどうかというと、カレーはかなりドロドロしていて、普通のカレーのよう。というより濃い。うどんへの絡みは抜群だが、最後にご飯用のカレーが残らないのでは?と思い、箸で削ぎ落としながら食べた。

うどんは粘り強いがコシが物足りない。

トッピングは、素揚げの野菜ナスとかぼちゃ、チキンカツが一個ずつ。チキンカツにはガッカリした。なんと薄っぺらい一口サイズ。どおりでメニューにトッピングメニューがあるわけだ。客単価を引き上げようという魂胆がミエミエ。

器はすり鉢状になっていて、最初は物足りなさを感じていたが、適度な量でした。

880円也。
内容から比較すると高い。店が老舗とあってか店員さんも老舗?でも対応は粗雑だった。
総合評価はリピートしたいと思わない。

店を出ると、道を挟んで斜め向かいにも豊橋カレーうどんの旗が...!
リストに載っていない店なので、スタンプラリーの対象店か聞いてみたら、Yes。
今度行ってみよう。@680と格安だし。

Posted by つよし at 12:55 | グルメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。