アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
健康BOYさんの画像
健康BOY
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

歯がキレイな芸能人トップ3!

芸能人にとって「顔」は命です。
顔が「アンパンマン」みたいにコロコロ変わる人は、芸能界にいますもんね。
「ジャムおじさん」こと高◯クリニック院長が裏で作っているんですかね!?
「アンパンマン新しい顔よ!」

今回は、顔の一部である「歯」に重点を当てたいと思います。
歯がキレイな芸能人トップ3!

第3位
清原和博
kiyohara-maeba-09.jpg
「歯」は真っ白、「行動」は真っ黒ですね。
歩く「オセロ」です。
今後は「シロ」になって帰ってきて欲しいです。


94c5a3d31ce996cca859afea9a4af96d.jpg
おやおや、誰ですか!?
佐村河内さん並の変貌ぶりですね。


20141222115300.jpg
カッコいいですね!
XJAPANにいそうです。


mig-1.jpeg
怪しい雰囲気がありますね。
オ◯ム真理教の元教祖に似ています。


mig.jpeg
おすぎさん
ピーコさんを忘れていますよ。


第2位
新庄剛志
shinzyou-01.jpg
清原さんのお友達、新庄剛志さんです。
ク◯リの疑惑がありますよね。


【しくじり先生】2月20日_月_放送予告_-_YouTube3.png
現在は、ツッコミどころ満載です。


第1位
GACKT
20120227_gackt_051.jpg
まさに、歯の色が「トイレのTOTO」です。
トイレを使う際には、GACKTさんを思い出すでしょう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6590231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。