アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
バイクとビールと焚き火が大好きなおじさんさんの画像
バイクとビールと焚き火が大好きなおじさん
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月16日

カスタム@ V-Stromのカスタムパーツ

カスタムにあたってパーツをいろいろ探してみたのですが、さすがは世界のV-Strom、非常に多くのサイトでさまざまな部品が販売されていました。そのなかでもAliexpressは取り扱う種類の多さも値段の安さも他より相当魅力的な印象を受けました。

Aliexpressとは2010年に開設された国際的な消費者へ向けたオンラインマーケットプレイス(越境EC)サイトで、中華人民共和国のアリババグループにより運営されており、世界で最も携帯用ショッピングアプリがダウンロードされているサイトのひとつなんだそうです。(ウィキペディアより)

私はバイクパーツ以外にもキャンプ用品などをこちらで調達していますが、これまで特に問題が発生したことはなく、面白い商品がかなり安く手に入りますので、かなりお世話になっております。あくまで自己責任でご判断いただきたいですが、私自身は満足しており、今回使用したカスタムパーツもAliexpressで取り寄せたものも多くあります。ぜひ参考にしていただければと思います。
【このカテゴリーの最新記事】

2024年03月15日

納車勝ち誇り

50歳。人生100年時代と言うことではまだまだ折り返し地点ですが、元気に遊べる期間はそれほどたくさん残されているわけでもなく、しかも毎日刻一刻と削られていっています。
で、やりたいと思ったことはすぐ始めないと、楽しめる時間は長くないぞと、思い切ってジェベル250XCでライダーにリターンしたのが数年前。
それから、やれツーリングだ、キャンプだと走り回っていたら、これが思いのほか楽しくてもっと遊べるバイクが欲しくなってしまって、で、買ってしまいました。
SUZUKIのオフ車。今はアドベンチャーと呼ぶそうですがジェベルと同系統のV-Strom250。ついに納車ですきらきら
サイズ的にはジェベルと変わらないようですが、その存在感やら重量感やらがすごいですねえ。
いろいろカスタムするのも流行っているようですし。
これからが楽しみです。

V-Strom250

愛車のご紹介。
2021年型のV-Strom250。今年も新モデルがでるそうなので、排ガス規制対応前の、ヘッドライトLED化前の、ふたつ前のモデルになります。
IMG_20240309_113332502_HDR~2.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。