アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
18301622_1330285100386781_5343143137776253994_n.jpgメンバーの邪魔をしない程度にギターも弾きます♬ ギターのレパートリー?? ・・・5曲くらいしか・・・(´ー`A;)アセアセ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

こちらではお久しぶりっ





はわぁー やっとお休みなのら八分音符

目覚ましかけずに寝られる日が
サイコーに幸せなのらー( ̄▽ ̄)vハート(トランプ).。.:*♡



目が溶けて耳から出てくるくらい
寝倒してやるぅぅぅー

(少々夏バテでフラついてた人 (σ´Å`o)あたし





ご心配なく、元気です光るハート




寝る時はこやつと一緒

クリスマスクリスマスツリーに母が買ってくれたもの。
いーかげん大人も大人になってしまっても、母にしてみたらいつまでも子供なんだそうꉂꉂ勝ち誇りきらきら

嬉し恥ずかし親心ハート(トランプ).。.:*♡



ひんやりして 柔らかくて
気持ちが良いのだ(σ≧▽≦)σ

anibodypil-6.jpg








この間のディナーショー
セッティング中に隠し撮りされたやつ↓

1527369330984.jpg

1527369326544.jpg




あんまり普段着見ないもんね、
撮りたくもなるよね(笑)

ゆるーい感じで申し訳なひあせあせ(飛び散る汗)







来週は金曜日に小岩ジョニーエンジェルで
たっぷりみんなと遊びたいです

8時には来ててね( ̄▽ ̄)v


FB_IMG_1528578617429.jpg


では、溶けまする〜
さいならー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー眠い(ZZZ…)








posted by Lana at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月26日

もうっ この駄目娘






わたしって・・・



何でもを過剰に大きく捉えすぎ、
騒ぎすぎ、不安になりすぎ。



ホント幼稚で可愛くない。
↑と、猛反省なう。




いろいろ大人にならないと周りが迷惑よ。


そーだ!来年の目標にしよう。



あれ?今年の目標は何だったっけ?

( -ω- ) ンー・・・忘れた←目標作った意味無し!





ホントみんな大好き
大好きな人達に近付けるように成長しよう。
な、わたしσ(´∀`ме)




23618873_918120308341644_532369737_n.jpg




posted by Lana at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月05日

癒されてます♬


わたしって本当に周りの人間に恵まれているんだなぁと思います。
周りには「人を癒すこと」をお仕事にしている女の子が多いです♬




そんな中の2人に会いに行ってきた休日でした★





徳島で歌っていた時からの友達が
今住んでいる広島から上京して
水道橋でのヒーリングイベントに出るので参加してきました。



以前は毎日一緒にいたように思います〜
わたしのステージの合間にも抜け出して会いに行ったり
一緒にカラオケ楽しんだり
悩み相談して泣きあったり
わたしが徳島のステージを卒業になった時も
最前列で号泣しながら送り出してくれた人です♬


2017-12-05_06.46.36.jpg



彼女は「人間の魅力」といった意味での「フェロモン」を
益々引き出してくれるという癒しを。

ますます人気者になっちゃうじゃん!!
って冗談だよぃ (;^ω^A ァセァセ


手を首筋や方に当ててもらっているだけで
気持ちよくてふわふわしてきます♬

今の自分の状態なども教えてくれますよ〜
福山市内のヘアサロンで毎日のように癒すお仕事をしています。
機会がありましたら是非〜★

他石のパワーを教えてくれたり
疲れた時、香りを嗅ぐだけで癒されて楽になる
アロマオイルも調合してくれたりします。


またこちらからも会いに行くね〜
待っててぬー









そして翌日は前々から約束していた
アーユルヴェーダ初体験っ☆



知ってます?
オイルでマッサージしてくれるんですが
このオイルもわたしの人間タイプや体調によって変えてくれ
時間も手間もかけてゆっくりゆっくり頭をほぐして
全身のデトックスをしてくれるんです〜(≧∇≦)♡


ayurveda.jpg


↑こんな感じ〜♪


先生と一緒にこの空間にいるだけでも
ハーブやスパイスの香りと音楽や
先生とのお話しで十分癒されて幸せになれますww


ゆきえ先生↓

2017-12-05_06.48.06.jpg

↑ダイヤモンドドッグスのライブでも会えますww



前から興味があったなどの皆様も
ぜひぜひおすすめ致しますデス〜

重かった頭が「ほんとに付いてますか?」と聞くくらい
軽く軽くなりますよん〜


↓店舗情報(Facebook内)
アーユルヴェーダヘッドサロン 月華





この人たちにも癒されました(ある意味w)
Richardさんと美鈴ねーちゃん

昔はよく一緒に飲んでたこの二人
会話も弾んで楽しい打ち上げになりました〜★

2017-12-02_07.21.57.jpg






みなさんも仕事や家事の合間に
自分の為にご褒美をぜひ(^^♪

みんな幸せでいてください。














posted by Lana at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月21日

晩ごはんっ♪*゚






相変わらず料理が好きなんですが
今夜はめちゃめちゃ簡単
ソーセージでアヒージョっ




やばい、めっちゃ美味しい

2017-11-21_21.35.05.jpg


フライパンでも出来るので
是非お試しを〜




posted by Lana at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月08日

家族旅行3日目〜




おはようございますっ
旅行先くらいは早起き頑張りますLanaです(*^^)v


富士をバックにえんやこら。

2017-11-07_09.38.20.jpg


なぜ「仁王立ち」なのかは本人も謎ww





今年の旅行は派手な家族ですww



河口湖で「紅葉祭り」と「猿回し」を楽しんで
(お猿さんめちゃめちゃ可愛かった〜)
お昼には湖のほとりにあるレストランで
「鹿肉のカレーライス」をいただき。

2017-11-08_00.27.51.jpg


20171106_154039.jpg


24258.jpg

24257.jpg




さらに富士山へ〜
5合目まで登ってきました。


足元には雲海〜♬

2017-11-08_01.08.22.jpg

2017-11-08_01.09.35.jpg




初の富士山には感激しました。
毎年「今年こそは登りたい」と言って
はや15年は過ぎております。。。
たはは (;^ω^A






そして更に移動しまして
今日の宿泊先は「ヒルトン小田原リゾート&スパ」

DSC_0811-1.jpg

h005830_kids3_L.jpg





わぉ。
なんだこのゴージャス感は・・・。


2017-11-08_00.37.59.jpg

2017-11-08_00.39.27.jpg


2017-11-08_00.38.47.jpg




お部屋は和洋のスイートです。

20171107_173616.jpg

20171107_173637.jpg

20171107_173707.jpg




ホテルの中なのにカメラを構えたくなるような場所ばかり。
なんなんだ、ヒルトンって。。
凄すぎる。。。


調べましたらヒルトン小田原は市の持ち物。
ですが経営をヒルトンに委託してますので
中身やスタッフの皆様のグレードやはり
世界トップクラスの超高級ホテルです。
日本の人だけでなく、もちろん
いろんな国の方が働かれています。
気遣いかスマートでかっこよかったです♬



明日からわたしも人生の修行をもう一度
じっくり考えて頑張ろうと思いました。
まぢで。




もう・・・
帰らんとこかな(笑)

(帰ってからちゃんと人生のを修行しなはれw)






そしてそして、フレンチのフルコースやら
和食もコースで。
そのほか毎朝のビュッフェと・・・。

食べまくっております。。。


すこーしズボンがきつくなってきました(笑)
いや、まぢで(´ー`A;)アセアセ・・・



2017-11-08_00.29.46.jpg

2017-11-08_00.30.20.jpg

2017-11-08_00.28.41.jpg


24272.jpg

24270.jpg

24269.jpg






posted by Lana at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月06日

河口湖へ〜




とてもお天気が良かったので
軽井沢を散策して
お買い物して
信州そばをいただいて

24293.jpg



一路、河口湖畔へ移動しましたー



また素敵な場所ですねぇ〜


どちらもこちらも
燃えるような紅葉がすごい
紅葉ってこういう事だったのかーと
ため息ばかりです

紅葉祭り.jpg

24279.jpg



ふぅ。
心が洗われる・・・




20171106_154039.jpg

20171106_163039.jpg



千円札の裏側と同じ場所(^^♪
24259.jpg





温泉入って
たっぷり癒されて


明日の朝は早起きをして
富士山のご来光を拝みますー



ホテルの最上階の展望台から見られるんだよっ



楽しみだー



↓すげー眠かったけど
 起き抜け浴衣のおばちゃん達に混じって見てきましたー☆
 富士山が燃えるような赤です!!
 
24255.jpg







先日のキョウセイ誕生日は
各店舗みなさんの応援のおかげで
とても素敵な優しい気持ちのこもった
お祝いが出来ました
ありがとうございます(*^^)v
またこれからもDDを応援よろしくお願いしますっ


23132026_1887267921588247_4969267057397240114_n.jpg












posted by Lana at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月05日

家族旅行へ〜





軽井沢へ来ました



2017-11-05_16.55.24.jpg




豪華なホテルで御満悦




ってか、もうXmasなのww

2017-11-05_17.39.01.jpg







そして外気は3℃^^;

2017-11-05_17.38.25.jpg







24293.jpg


posted by Lana at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月04日

きゃぁぁぁぁぁぁっ★





愛用のi-Podがーーーーー!!!
空になったぁぁぁぁ〜




(つд⊂)エーン





すべての資料が消え去ったー


あほちゃうかー

どーすんねーんっ




あ、ああああああ、、、、ぁ。。。




20160202201355.jpg








「そんなんパソコンと同期するだけやん」
と思ったでしょ!!

違うのん!!
i-Podにしか入ってない曲がめいっぱいあったのん。
だからずっと手動で新曲を追加してたのん。。。。





はわぁぁぁぁぁー
(;´・ω・`A ```







もー めんどくさいので
仕事は明日にする。




うん、それが懸命だww





posted by Lana at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月02日

病院Day




毎月恒例の病院日〜




今回は血液検査も



採血のあと看護師さんが
「あら?血が止まらない???」


そーなんです。
一度血が出ると止まりにくい、
そーゆー体質なんです


大丈夫です!
慣れてますから^^;


2017-11-02_18.07.00.jpg

posted by Lana at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月28日

めいく&洗顔




化粧品って消耗品(;^ω^A
すぐに無くなっちゃうので
毎週買い足してる気がするww



今回はプチプラで
みんな大好きキャンメイク♬♪

2017-10-25_22.26.30.jpg





あ、メイク落とし買わなきゃなの。。
忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)


先に注文しとかないと
忘れるとしばらく困るww







洗顔はいつも「どろあわわ」を使ってます。
泡立ててそーっとクルクル。
肌が極薄なので
細胞がはがれないようにそーっとそーっと♬
たっぷり使っても無くなる頃に次を送ってくれるので
ここ3年間ほど定期買いしてます。
これはおすすめ、まぢ。








20245999_287777001696442_6037066012147914735_n.jpg
posted by Lana at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月24日

やったぁ!



いつも大切にして下さるご夫婦から
「今年のお誕生日のプレゼントプレゼントをまだあげてなかったから、好きな物買っておいで」と
買ってもらった


20170730_211730.jpg


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


黄色のキャディーバッグ
めちゃめちゃかわゆいハート


うれちいo(>∀<*)o


ありがとうございます


頑張るねハート*.(๓´͈꒳`͈๓).*ハート




posted by Lana at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

台風過ぎてったね♬




台風明けの新宿Memoriesへ出演でした〜
来て下さった皆様ありがとう


昨夜、夜半のTVを見た感じでは
新宿駅前は吹きすさぶ暴風雨の中、
終電へ駆け込む人がたくさん

「明日大丈夫かな?お店開けるのかなぁ〜?」
と心配したんですケド、
毎度の事ですが夜が明けてみたら何ともない。


我が住居のある越谷市は水郷地帯。
その昔は「沼地」だったところも多いので
毎年大きめの台風が来るときは各地が水没
我が家の前も何度か洪水に見舞われまして。


なので今回も近所の皆様は愛車をこぞって
少し高めに盛り土をしてから作ってある
スーパーや家電量販店の駐車場へ
われ先にと避難させてありました。
駐車場は夕方から満杯。
知らない人が見たらめっさ人気店(笑)


それを知ってか知らずか
駐車場を解放してくれているスーパーに感謝!!!



「超大型台風」と聞いていたので・・・
夜が明けるまでに何度か見回り。



結果、何も起こらず良かったのですが・・



被害に合われた皆様には
たいへん不謹慎な事極まりないのですが
台風で何か起こるかも?のドキドキわくわくは何処へやら。。


なぁーんだ、つまんないのぉー
なんて少しだけと思ってしまったのは
ナイショの話でごめんなさい



22547881_903080769845598_1757572397_n.jpg





posted by Lana at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月22日

はちみついただいちゃった(^^♪



友人からはちみつ頂いた〜
さっそく免疫力つくりに役立ってます



ありがとー




2017-10-18_19.09.16.jpg

posted by Lana at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Lanaさんの画像
Lana
Diamond DogsのLanaです♪ かれこれ24年歌のお仕事をしています♬ バンド仲間が優しく守ってくれます。 ファンの皆さんが仲良くしてくれます。 最近はYouTubeの反響も大きく日本全国から、そして海外からも足を運んで頂いて嬉しい限りです♪ ずっとみんなで仲良く歌ったり踊ったり、楽しく暮らしていきましょう〜☆ 休日はもっぱらゴルフに専念しておりますw お買い物も大好きです(*^^)v
プロフィール
リンク集
QRコード
RSS取得
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。