アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

英語・・・


こんばんわLampです
明日の弁当に詰めるべく、先ほどお米をといでました

本日は、大学で初めての英語の講義がありました
英語のクラス選別のためのテストで上位であったため
外国人教師のもと、勉強することになりました( ゚д゚)

外国人、でかくて怖いよ・・・(´;ω;`)
でも、楽しんでやれたらいいな

今日から、簿記の特別講義を受け始め
帰りが遅くなり、さらに宿題も増えたため
楽譜の作成は、かなりサボってしまいそうです・・・(ノω・、)
それでも、どうかLampをよろしくお願い下さいませ(´・ω・)ノシ





この記事へのコメント

   
プロフィール

Lamp
わたくしLampは 主にギターのTab譜の作成 また、自分の生活のことなどを書いております。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。