アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(1)
月別アーカイブ
プロフィール
@テとらさんの画像
@テとら
プロフィール

2024年01月16日

甘いものが食べたい

1日お疲れ様でした。
燃え尽きたぜ
マジで今日は疲れた。関西中を移動しまくり。
これでまだ火曜日とか絶望せん?

甘いものが食べたいと思い飯テロならぬ甘味テロ画像をみていたらみつけてしまった。





ケーキ専門の通販サイトがあるなんて知らなかったから純粋に驚きました。
なんか、すごいんですよ。ここ。国内最大級のケーキ専門通販サイトで有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せも対応してる。

各イベントやお祝いにも、フルオーダー注文も可能と来た。

謳い文句には独自の梱包で全国各地に安全にケーキをお届けとある。しかも年中無休。

どこぞの◯島屋とは違うらしい。

この通販サイトのコンセプトが、

『感動が集まる場所をもっとハッピーに!』

大切な人のお誕生日や記念日には素敵なサプライズで喜んでもらいたいもの。
しかし家事や仕事に追われる日々で思うように時間をかけられない方も多いはず。
そんな方々の想いに寄り添い、共にカタチにしていくためにケーキの総合通販サイト『Cake.jp』は誕生しました。
"大切な人とケーキを囲むひとときが、かけがえのないもになりますように"これからもケーキで笑顔と感動をお届けします。


即スマホのホーム画面に追加しました。
サイト見るとたくさんのケーキ!テンションあがります!\(^o^)/

甘味テロ超えて感動しましたよ。

誕生日ケーキを探して奔走しなくてすむのが嬉しいし。こういうの素直にいいねと思う。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12388048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック