アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(1)
月別アーカイブ
プロフィール
@テとらさんの画像
@テとら
プロフィール

2024年01月15日

バイナリー

今回は投資に関するお話。

投資って難しいんですよ。え、知ってます?そうですか。

〜完〜


いやいや、ちょっと。お時間ください。
そんなわかりきったことだけで終わりません。

今日はタイトルにあるようにバイナリーのお話。
聞いたことある人もない人も見ていってください。

バイナリーってまぁ、バイナリーオプションっていうんですけど、簡単に言えば現在の為替価格から一定時間後の価格が上か下をあてる2択なんです。(同値を除く。大体負け判定だから。)


バイナリーも投資会社が、いろいろだしていますが有名なところでいうとHighLowオーストラリア。
海外の会社で怪しさ満点ですよね。
自分もそう思ってました。
結論、問題ないです。
きちんと出金できますし、不正な動きもありません。海外バイナリーの中で一番信用できてきちんとしてますよ。

クイックデモといって実際にデモ取引も変な登録なしですぐにできます。
我こそはとかいう人はよかったら試してみてごしない。

https://highlow.com/

え、2択って簡単じゃんと思ったあなた。
簡単なんですよ。マジで。例えば一回の取引で最低額1000円かけたら勝つと980円が手に入ります。
10000万なら9800円、まぁペイアウト率によって変わるんですけどね。
勝ち負けの判定は30秒、1分、3分、5分後と、運営側が定めてる時間で決まるんです。

でもね、簡単に勝てるもんじゃないんですよ。

2択だし簡単じゃんという気持ちなら一瞬で持ち金溶かしますよ。マジで。
世の中そんなに簡単にお金儲けできないのですよ。
2択だから運でいけるとか思ってません?
いや、いますよ。実際。運だけでいける人も。
でもそれって一握りですし個人的に思うのはそういう人って「俺(わたし)って出来る」と思ってとんでもないミスしていつか破産しそうってこと。だって相場を理解していないし。

相場(チャート)の上がる下がるは為替の変動なのでついこないだ書いたローソク足が関係してきます。
…難しくなってきたでしょ?
あぁワシには無理やと思う人でも下、プロファイリングKって人が書いたローソク足の哲学を読んでみてほしい。
意外とシンプルなんですよ。考え方って。でもとても大事。
この方、YouTubeでも取引動画や考え方もきちんと述べてますし、変なインジケータ使い倒してる人より理にかなっていて絶対いいと私は思います。だってインジケータって遅いんですよ。

まぁYouTubeはタダだし、よかったらYouTubeだけでも見てみてください。
YouTube

https://youtube.com/@Profilingk?si=7BsaLBiw_9RfnS17

あ、少しでもどうかなと思うならバイナリーはやらないほうがいいっすよ。いやホントに。オススメしないです。

そんでも気になっちょる人は見て下さい。

プロファイリングKさんの書籍はこちらから↓
https://tips.jp/u/Profilingk/a/candlestick/UBkFXHoB

ローソク足や期待値、わかりやすく書かれていますよ。

日本にもバイナリーオプションしてる会社はあるけどペイアウト率が確か変動するのでそちらをやるなら素直にFXとか株したほうがいいと思います。
posted by @テとら at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック