アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月18日

【マッドネス】ハンデスウザくないですか?【リドロガウル】デュエプレ

今回もマッドネス系のデッキになります!

ハンデス絶対倒すマンになりたい方はご参考程度にw

正直このデッキは弱いですw

ハンデスには勝てますが、それ以外のデッキには大体不利が着くと思いますw

アメージングジャイアントデッキには何とか五分はあるかも?

その程度のデッキなのでお遊び感覚で楽しんで頂けたらと思います。

勝つ為に必要な事は環境を読んで如何に対策をするかだと思いますが、そもそもカード資金が無い人には厳しい世界だと思います。

無課金、微課金組では環境に適したデッキを作るのは頑張って一つか二つのデッキが限界だと思うので作るデッキはtier1のデッキを参考にして作る方がストレスは無いのかなと……

私自身も無課金ではありますが、ゲーム内で得られる報酬は逃さずにAD,NDどちらもランクを最低でもプラチナ以上に保てれば長く続けていればある程度のカード資産は集まりますので、無課金、微課金組の方も諦めずに一緒に頑張っていきましょう!

フレンド申請とか送ってもらえると嬉しいです!








ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 使用音源:魔王魂様
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。