アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kyoro0369さんの画像
kyoro0369
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月22日

情報の取り方

こんにちは(^▽^)/

今日は46歳主婦にどんな出会いがあったのかを少しお伝えします。

15年間務めた仕事をメンタル潰れて辞め、バイトに切り替え日々を過ごしていたある日、7年ほど前に知り合った女性が家に寄ってくださり。

『面白い配信アプリあるのだけどやってみない?』と。
『配信あぷり?私が?』そこから約2年間配信をやっていました。

そこで出会った人たちのレベルが高くて…。 音楽、スポーツ、ハンドメイド、コンサルなど、様々なジャンルの方たちと出会えました。

普通に過ごしていたら絶対に出会えなかったであろう方も。 

その中で、ある企業のCEOが仮想通貨について配信していました。
そこから私のお金に対する見方、使い方が少しずつ変化していきました。

投資、FX 、仮想通貨などの経験を経て感じたこと。『今までなにしてたんやろ。。。』

正直、もっと早く出会いたかった!でもでも、いまからでも全然遅くない!

少額ながらも『福利』の力に気づいてしまった私。

少しずつではありますが、増え続けています。当然、銀行との利息とは比べ物になりません!
これは環境のおかげ。本当に出会いに感謝です。

今すぐに福利を得る方法。それは『FX』だと思います。数学が皆無だった私でもできたんですww


初心者向けのFX口座開設サイトはコチラ↓↓↓ 分かりやすく説明してくれています。

次回は私なりに解釈したFXをお伝えします。









2023年11月19日

初投稿!

46歳8か月の今日、数年前に出会った人のおかげで大きく世の中の見え方が変わりました。

今までは本当にボーーーーーっと生きていた。きがします(´;ω;`)

いや。主人も子供も元気で、何も不満なく過ごしてきたのです。 不満もありません。
ですが、様々な情報を知ることで『このままでは老後が危ない』と気づいたのです!

今からでも遅くない!将来子供に負担をかけず、楽しく余生を過ごすために今できることをやっていこうと心に決めました!
おっとり系の私が何を始めたのかをシェアしていこうと思います八分音符
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。