アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

秋華賞 結果・レース回顧!

秋華賞 予想! 

◎ J アーモンドアイ
〇 D サラキア
▲ F ラッキーライラック
★ E パイオニアバイオ
△ O プリモシーン
✕ C ランドネ






 

買い目 単勝(推奨買い)

J   払い戻し 5000円÷オッズ= 3900円






例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円





結果

1着 J
2着 L
3着 A

当たり! 払い戻し 5070円

レース回顧

ペースはミドルペース。ミッキーチャームが粘りましたがそんなに遅くは感じませんでした。
アーモンドアイは化物ですね。。。


1着はアーモンドアイ
ホントによく豪脚を使うとディープインパクトに比較されますが
まさに飛んでいましたね今回は。
そして凄いのはルメール騎手の信じる力。もうただただ折り合いに集中。
完全にアーモンドアイの力を信じた勝利だったと思います。
次走はジャパンカップ?なのかな?
鼻をくじくわけではないですが2400mオークスこそは持ちましたが正直辛いと考えてます。
ただここで勝ったらホントに史上最強なんてレベルまできそうです。
ワクワクが止まりませんね。


2着はミッキーチャーム
展開が向けばとは考えていましたがそれほど有利とは言えない展開でもきましたね。
能力は確実に高いと言えるでしょう。
例年逃げ馬は結構粘るんですが今回は勝ちまであった内容でした。
ただ生まれた歳が悪かったですかねぇ(笑)

3着はカンタービレ
上がりは化物を除いたら2位。
ローズSで勝った実力は本物でしたね。正直長いと考えていたんですが。
オークスこそは惨敗でしたが他のレースは安定感の高い伸びを見せてるので今後は楽しみは多いですかね。
アーモンドアイさえいなければ。。。。(笑)

アーモンドアイ3冠おめでとう!(≧▽≦)
同じ年に生まれた3歳牝馬には本当に同情します。(笑)
久々の牝馬のニューヒロインの誕生といった感じです!
今年をどう走り切るかで来年の競馬界の楽しみが左右されそうですねー


次走注目馬



注目度 ★★★★☆

最強競馬ブログランキングへ


とても器用で安定感の高いレースができそうです。
末脚も素晴らしいですしマイル路線のが合うと思うなぁ


注目度 ★★★☆☆

中央競馬ランキング

やはりちょっと長かったですかねー
重賞馬ですしやはり今後は1600m付近の方が活躍するでしょう。

*ブログの更新上一日で記載は変わってしまいますのでご了承ください(;^ω^)



2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


ツイッターで記事更新してます!
https://twitter.com/ak1o0910ak1o



オススメ競馬投資法!去年は間違いなく勝ってました('ω')ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜


安定感一番!!メルマガ!!
よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

激安予想!
ストマックの地方、中央、予想記事別板


競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ

競艇予想のレジまぐ



画像クリックでTwitterへ飛べます!良かったフォローお願いします(/ω\)
137244.jpg
posted by てぃーら at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。