アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月25日

中山記念 予想!

中山記念 予想!! 

◎ C ペルシアンナイト
〇 D ウインブライト
▲ B ヴィブロス
★ I アエロリット
△ H ショウナンバッハ
△ A サクラアンプルール



買い目 3連単 フォーメーション

1着 C
2着 D
3着 BIHA 各 200円

1着 C
2着 BIHA
3着 D    各 200円

1着 BD
2着 C
3着 BDHA 各 100円  合計 2400円


結果

2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


本命はペルシアンナイトにしました。
不作と言われていた世代ですが
逆にかなり強い世代だったんじゃないかなと感じます。
マイルチャンピオンシップはあの豪華メンバーで見事に差し切ってくれました。
元々2000mでも結果は出してますし。
唯一の大敗は日本ダービーですからここはチャンピオンの意地を見せてもらいたいですね。

次点はウインブライトにしました。
前走は枠の有利は否めないところですが。
とても安定感があり堅実な馬ですね。
G1トップクラスと比べると心もとないですが長く活躍してくれそうな馬です(*'ω'*)

注目は特にいませんが
しいていえばサクラアンプルール
有馬記念は妨害で16着
あれがなければ結構いい結果だったんじゃないかなと思っています。
ここで一発期待ですね!

応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在45位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

(*^^)v
安定の的中率70% 競馬ソフト

(*ノωノ)



ペルシアンナイト.jpg

posted by てぃーら at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

阪急杯 予想!

阪急杯 予想!! 

◎ O アポロノシンザン
〇 P モズアスコット
▲ N カラクレナイ
★ C ペイシャフェリシタ
△ E レッドファルクス
△ @ ニシノラッシュ
△ G ヒルノデイバロー
注 L ダイアナヘイロー



買い目 3連複 2頭軸

軸 OP

流し NCE@GL 各 100円


軸 ON

流し CE@GL  各 100円

軸 NP

流し CE@GL  各 100円  合計 1600円



結果

2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果


本命はアポロノシンザンにしました。
この馬相当強いと思うんですよね。
前走の阪神Cは鬼ラップで失速しましたね(笑)
テンが早すぎるのも難点ですがこの馬の実力なら少し早いくらいでも粘れる馬なんです。
この阪神コースはとても息が入れにくいため逃げるのは不利かもしれません。
しかしオッズ以上の能力は持っていると思います。
前走の教訓も踏まえて意外とペースを落としてくれると思ってます!


次点はモズアスコットにしました。
阪神Cでは最強のメンバーが揃っている中早めに仕掛けての4着。
能力は十分通用するのかなと。
普通に走れば馬券圏内は入ってきそうですね。

注目はカラクレナイ
前走は惜しい競馬でしたね。
間違いなくマイルよりスプリント向き。
フィリーズレビューではマイルチャンピオンシップ4着のレーヌミノルを破ってますしコースもあいそうです。

ペイシャフェリシタもかなり面白いです!
3走前のみちのくSは内が詰まっただけですしかなり安定感のある馬だと思います。
馬券的にはこの馬が一番うまい(*´з`)

22連敗、どうにか止まって!!(>_<)


応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在45位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

(*^^)v
安定の的中率70% 競馬ソフト

(*ノωノ)




cooltext277217582411746.png
posted by てぃーら at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。