アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月08日

京都大賞典 予想!

京都大賞典 予想! 

◎ A サトノダイヤモンド
〇 J ウインテンダネス
▲ G シュヴァルグラン
★ B ブレスジャーニー
△ @ モンドインテロ
? H スマートレイアー





 

買い目 単勝(推奨買い)

A   払い戻し 5000円÷オッズ

J   払い戻し 5000円÷オッズ





例 5000円÷オッズ(2倍)=2500円



 
2018年 重賞 結果

2018年 これっ!! 結果



本命はサトノダイヤモンド
復活の期待も込めてですが。
京都コースはすべて馬券圏内しかも負けたのはあの伝説の天皇賞・春のみ
宝塚記念も大味な競馬になってしまいましたがそれほど悪くはない内容でした。
調教を見る限りではかなり戻ってきているなと。
あの全盛期の頃の安定感の高い走りが見たい!!



次点はウインテンダネス
正直上がり調子の馬は今年買っていい思い出がないんですねぇ(笑)
ガンコ、パフォーマプロミス共に惨敗でした。
ただ違うのはG1ではないです!
一応目黒記念からは期間も空いていますし疲れもないでしょう。
前走の勝ち方がとても強い勝ち方だったのでここでももしかしたら。。。

注目はシュヴァルグラン
言わずと知れたハーツクライの最高傑作
実績を見れば異論の余地はないでしょう。
ジャパンカップではキタサンブラック、レイデオロに完勝
天皇賞・春では2年連続2着。負けはしましたがどちらも素晴らしい内容
現在長距離ならば間違いなくトップクラスです。
年内の引退ですがおそらくハーツクライの後継も考えているはず。
ただやはり何か勝利の印象が薄いのは事実。ここではあくまでもこの評価で。

重賞へ一言
このレースは一応2強体制
ただ秋のG1を見据えての仕上げを考えると6.7割の仕上げも考えられますし
何か面白い馬がきそうです( `ー´)ノ

良かったら応援クリックお願いします!(これっ推奨馬は紹介文に記載してあります) *現在60位くらい

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング


競馬予想のレジまぐ




画像クリックでTwitterに飛べます!!良かったらフォローしてもらえると嬉しいです(/ω\)
081668.jpg
posted by てぃーら at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8179884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。