アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不運は連鎖するの巻

どもっす!

ジョーでござんす!(*´▽`*)

前回更新からまたもや間が空いちまいました(*_*;

最近は、桜満開で完全に春真っ盛りですなぁ(●´ω`●)

実にいい!この気候大好きだす!

そういえば、テキサスレンジャーズでダルビッシュ選手が

マリナーズ戦にて、初登板しましたねぇ(*^▽^*)

イチローに打たれてました…。日本人としては

なんとも表現しようがないですなw

ともかく日本人選手頑張って欲しいもんですヽ(゚Д゚)ノ


さてと…本題なんですが、前回、初返品、返金を味わった

kazehikiジョー店舗ですが、この間売れていった

SFCドラゴンクエスト3が、動作不良でクレームが

来ちゃいました(ノД`)

連鎖だ…不幸の連鎖だ…(T^T)

ちゃんと動作確認してたのに……運搬中にダメになったのか

痛すぎます…

幸いにも買った方が、とてもいい方で

「返金して!とは言いませんが、次回からは気をつけてくださいね
 梱包も丁寧で、迅速に物も届きましたので、非常にもったいない
 と思いました。」

…優しい!こんなの有無を言わさず、悪い評価つけられそうなのに(T^T)

速攻で返金処理しましたよ。いいと言われて甘えちゃ多分、ダメだと

思うので!

うーん…こういう事があるのかぁ…ゲームせどり結構厄介かも(*_*;

今後、動作確認は、要注意ですな!
   
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
プロフィール

ジョー
日々のことやそうじゃないこともだらだら書き殴ります。 そしてぐちゃぐちゃ…(あかーん(泣))
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。