アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

河原町店の新サービス 『訪問お預かりサービス』開始!!

諦めかけていた修理。私達にできることがきっとあります。

インターネットでよくある宅配業者を利用したサービスとは違い、専門スタッフが直接ご自宅もしくはご指定場所までご訪問いたしますので店頭と同様のお見積りやご提案を行うことができます。また、何よりもお店にお持ち込みや受け取りに行く手間ひまを解消いたします。仕事が忙しくなかなかお店に行けない・土日はプライベートの時間・お店に行くのが面倒だ、などなどご不便を私達が完全フォローいたします。(但し、訪問サービスエリアについては京都市内及び大阪府一部エリアのみで3月末まで無料にてお伺いいたします。お見積もりだけでも無料でお伺いします)

もちろん、工房に直接お持ち込みや配送していただいてもOKです。
お見積りは無料!!お気軽にお問い合わせください。


この記事へのコメント

   
店舗詳細

靴専科 河原町店
お気に入りの靴やバッグは当店の技術で綺麗に再生いたします。また、シャネルやエルメスなど、永く使いたい高級ブランドアイテムのくすみや汚れをとり、素材の質感や色合いを生かしたリペア、クリーニングを致しております。
リンク集
Twitter ブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。