アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月20日

現役JK・菊地姫奈、黄色の水着姿がお気に入り!写真集『moment』 

現役JK・菊地姫奈、黄色の水着姿がお気に入り!写真集『moment』

現役JK・菊地姫奈が話題になってます!

写真集「moment」の水着カットがスゴい^^



2月19日に都内で開催された
写真集『moment』発売記念イベントでのこと。

彼女が写真集への思いや
高校生活でのエピソードなどを語りました。

2月14日に発売された
菊地姫奈写真集 『moment』
3月に高校卒業を記念して制作されたもの。

「きれいな海で撮影したい」
という本人の希望で
沖縄を中心に南国で撮影されました。

最後の制服姿
南国での水着姿
18歳になった大人びた姿
メモリアルな写真集に相応しい1冊です。



「1stは出させていただいたんですけど
 2ndも出すことができるなんて。

 そして高校卒業というタイミングで
 出すことができるとは思
 ってもいなかったので
 嬉しかったです」

喜んだ彼女。

ロケの思い出については

「沖縄の本島で3日間
 あとは久米島で3日間
 撮影をさせていただいて。

 元々『きれいな海で撮影したかった』
 と伝えていたので
 すごく海がきれいでした。

 1日目が天気が曇りで風も冷たくて…

 プールで撮影をしたんですけど
 そのプールがすごく冷たかったのが
 大変だった思い出です」

などと
撮影を振り返っています。

菊地姫奈カレンダーブック2023.04-2024.03

タイトルの『moment』は
彼女が付けたそうで

「『一瞬』とか『刹那的』という意味で。
 私にとって高校3年間は
 本当に刹那的な時間だったので。

 高校3年間の思い出だったり
 私が感じたことを、
 この一冊に込めたということで、
 『刹那』『moment』という意味を込めて
 付けさせていただきました」


説明しています。



お気に入りの写真は
黄色の水着を着用したカットで

「表紙にもなっているこの水着が
 自分的にもすごくお気に入りだからです。

 黄色い水着は普段あまり着ることがない
 色を選んでくださって、
 私も新鮮な気持ちで
 この撮影に挑むことができました。」

などと明かして
写真集の自己採点は

「伸びしろを込めて90点にさせていただきます」

答えています^^



オンナの性欲を爆発させることで
初対面で即日セ○クスできるというもの。

そのお相手のオンナに
彼氏や旦那がいたとしても

あなたとSEXすることを
”自己正当化”させるための
魔法のような
『たった二つのセリフ』がある⇒こちら

女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11871651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ