アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

鈴木愛理、JKショットにファン大喜び!

鈴木愛理、JKショットにファン大喜び!

元「℃―ute」の鈴木愛理の
JKショットが話題になってますね^^

サッカー・カタールW杯で活躍した
日本代表MF田中碧と交際中の彼女が
2日にインスタグラムを更新。



「鈴木愛理(28)
 ここぞとばかりに写真を撮る。
 学校の体育館裏みたいなところのスズキ
 →本番前のスズキ
 →リハーサルの時の完全オフなスズキ

 現役から10年経つけど、
 やっぱり制服は
 すごく好きな服装のひとつだな。笑 
 制服で映画やドラマも経験したし、
 写真集も撮ったし、、、
 なんか懐かしい気持ちもありました。

 無条件にテンションあがりますね」


昨年、大みそかの
『第6回 ももいろ歌合戦』に出演し
百田夏菜子らと制服姿で
『最強アイドルメドレー2022』を
歌唱した彼女は
歌合戦の裏側を披露して
10枚??の写真をアップしています。


「余裕で制服似合ってる」

「フツーに現役っぽい」

「28歳とは思えない制服の着こなし」

「可愛すぎますわ」

「こんな子が居たら勉強も部活もクソ頑張ったわ」

などなど
ファンは大喜び^^



前日の1月1日には
「2023年 あけましておめでとうございます
 今年もまだまだ前進するよーーー!!!!
 共に歴史を作りましょう
 皆様にたくさんの笑顔が訪れますように!」

「#このうさぎカットもお楽しみにね」

ハッシュタグを添えて綴って
うさぎ姿の写真をアップしていました。

「ほんとかわいい」

「悶絶大興奮」

「眼福です」

「大好きだよー!」

「今年も愛理ちゃん推しでまいります」


ファンは大喜びでした!



モテる男養成講座

「これならモテる!」と、
モテない男たちが絶賛したノウハウです。

女性にまったく縁のなかった彼を
モテモテに変えた
とっておきの恋愛ノウハウなら…
⇒周りにいる女性が一気に彼女候補に!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11797041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ