アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月29日

AKB48・服部有菜、動画流出で卒業を発表!??

AKB48・服部有菜、動画流出で卒業を発表!??

AKB48の服部有菜が卒業を発表しましたね。

やはり
あの動画流出の件なのでしょうかね…。

28日に「AKB48」の公式SNSが更新され
チーム8の彼女が
この日の公演で卒業を発表したと伝えています。




彼女はネット上に流出した
舞台俳優とのキス動画について
ツイッターで謝罪

「動画流出の件でご迷惑を
 おかけしたこと申し訳ございません…

 20歳を超えてから
 将来のことを考え始め、
 チーム8の活動休止のタイミング、
 自分のけじめをつけるために
 卒業しようと決めました」


つづっています。

またブログのほうにも
「本日、田口チームK『逆上がり』公演にて
 卒業発表をさせていただきました。

 チーム8結成の3カ月遅れで加入し
 その一ヶ月後には東京ドームに
 自分が立っていました。

 田舎から東京に飛び出した
 ドキドキが今でも忘れられません。

 AKB48で活動をさせていただいて、
 人見知りで内気な性格が
 真逆なくらい変わったと思います。

 8年間、本当に素敵で楽しくて、
 当たり前じゃない経験を
 たくさんさせていただきました。

 そして、チーム8の活動休止という
 タイミングで卒業を決めました。

 誰かを笑顔にしたい、楽しませたい
 という気持ちで8年間活動をしてきましたが
 今後もその気持ちを1番大事にしながら、
 この場所から離れて
 もっと自分を成長させることが
 出来るよう精進していきたいと思います。

 ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん
 出会えた方に本当に感謝してもしきれません。

 こんな私を好きになってくれた
 ファンの方に出会えたことは
 一生の宝物です。
 残りの活動期間もよろしくお願いします」


コメントした彼女です。

卒業公演は来年5月の予定です。
頑張ってください!




本気で元カノと「復縁したい」なら…
あなたが復縁できるかどうかは、
ハッキリとわかります。

これから話すチェックテストに 
1つでも○があれば、
このサイトで説明する方法を使って復縁出来ます。

しかし、○が1つもなければ、
復縁は不可能ではないですが難しくなってきます…
⇒復縁できるかチェックテスト 男性版


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11791675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ