アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月17日

元モー娘。新垣里沙「想像以上」の大胆なイメチェンに大反響!

元モー娘。新垣里沙「想像以上」の大胆なイメチェンに大反響!

元モー娘。の新垣里沙が話題になってます!

「想像以上」の激変!
大胆なイメチェンにファンは大絶賛です^^

それが先日
彼女らインスタに公開した写真でした。

「ヘアカラーめちゃ良い感じになってhappy」

つづってアップしたのは
ツートーンの髪色の写真です。

以前は明るい茶系と黒のツートンでしたが
今回はシルバーと黒のツートンです\(^_^)/

《新しい感じ!!オシャレ》

《ガキさん似合うよ!♡》

《なんだかオオカミのように
 かっこよく神々しい♡》

などなど
彼女の大胆なイメチェンに
フォロワーたちは「似合う」と大反響!

茶色からシルバーですから
印象はガラリと変わってますね^^

まるで別人のようです!


そんな彼女は…
モー娘。加入時にはオーディションの
スポンサーだった企業のCMに出ていて
「コネ垣」とバッシングを受けていました。

そんな古参のファンからは…

《あの頃のモー娘。ファンはみんな
 ガキさんには謝らなきゃいけないと、
 心苦しく思っている。
 お披露目公演で場内からブーイングが
 起きたのはこの子だけだもの。
 (本人に責任のないCMのせいでね。)
 ガキさん、綺麗になったね。
 幸せになってね》

《デビュー当時はおでこ出してて
 野沢直子みたいだなって感じてました。
 年々垢抜けて綺麗になってったな
 って感じてました。
 それがさらに想像以上に激変!!》

《モー娘。の場合全盛期のルックスは
 イマイチだったけどみんな年を取って
 綺麗になっていった 
 AKBの場合全盛期のルックスは
 完璧だったけどみんな年を取って
 微妙になっていった》

《ガキさんはモーニング低迷期を支えた
 本当の意味で功労者。
 心無い声にも耐えて、
 ちゃんとプラチナ期メンバーを
 まとめ上げたのは凄い。
 この髪形も可愛いけど、
 プラチナ期の頃のガキさんは
 輝くほど可愛かった》

《卒業後、舞台女優に転身してからの
 活躍ぶりは凄まじかったので
 (演劇を観る人じゃないと知らないと思うけど)
 また女優業やってほしいなぁ》

などなど
ネットでファンは大絶賛です。

現在は舞台を中心に活動していて
その演技力は高く評価されているそうです。

今後の活躍に期待したいですね^^



第三のオーガズムに導くこと。
大好きな彼女を、
愛する奥さんを、
第3のオーガズムに導く技法です。

あなたの大好きな女性のために、
このノウハウを試してほしい。

興味がある人だけ、読み進めてください...
女性器には直接触れない4点マッサージで…


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11777179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(10/21)嵐・相葉雅紀、舞台『正三角関係』を櫻井翔と観劇し松本潤に「見に来たよ」と!??
(10/20)Travis Japan・七五三掛龍也、『Eye-Ai』12月号の表紙&グラビアに登場!“しめレシピ”明かす!
(10/20)Aぇ! group・佐野晶哉、『CYAN MAN』表紙&中面12ページに登場!主演ドラマの撮影秘話を明かす!
(10/20)宮世琉弥、”めるる”と仲良しカップル!『CanCam』12月号デート特集に登場!意外な一面が明らかに...
(10/20)Snow Man・深澤辰哉、「言わないで〜!恥ずかしいから」ドラマ『わたしの宝物』の舞台挨拶でハプニング!
(10/19)木村拓哉、『ミシュランガイドセレモニー』にサプライズ登場に驚き!三つ星店舗の発表とプラークの贈呈を!
(10/19)手越祐也、誕生日に新曲『Flash back』を配信リリースすることを発表!
(10/19)Snow Man・渡辺翔太、スワロフスキーのきらめくホリデージュエリーをまとい『SPUR』表紙&特集に登場!
(10/19)宮世琉弥、メガネ&サングラス姿を披露し『LACOSTE EYEWEAR』アンバサダーに就任!「男女問わず着用できるデザインです」
(10/18)『よにのちゃんねる』、ニッポン放送開局70周年を記念した特別番組『よにのちゃんねるのオールナイトニッポンPremium』放送が決定!
(10/18)Snow Man・目黒蓮、フェンディのウィンターホリデーコレクションをまとい『ハーパーズ バザー』表紙に登場!
(10/18)俳優・坂東龍汰、ファースト写真集『日常日和』発売!19歳から8年間を収めた成長記録として楽しめる!
(10/18)竹内涼真、ヒゲをたくわえたスーツ姿を公開!「凄く楽しみにしてます」ファン歓喜!
(10/17)堂本光一×井上芳雄、スペシャルパーソナリティに決定!帝国劇場とオールナイトニッポンが一夜限りのスペシャルコラボ!
(10/17)WEST.神山智洋&なにわ男子・長尾謙杜、『パルクローゼット』アンバサダー就任!『パルクロすっきゃねんず』を結成!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ