アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月25日

AKB48・岡田奈々、炎上した卒業発表文の“余計なひと言”とは!?

AKB48・岡田奈々、炎上した卒業発表文の“余計なひと言”とは!?

AKB48の岡田奈々が
ファンからさらなる反感を買い炎上状態!

それは11月23日に
グループ卒業を発表した際の
SNS上に文書の“余計なひと言だったようです。
 

文春オンラインの交際報道をきっかけに
ファンから大バッシングを浴びていた彼女。

過去に“スキャンダルを起こしたメンバー”を
批判するような発言をして
ファンから信頼を寄せられていたのに
今回の熱愛報道にショックを受け
『裏切られた』と嘆く人が相次いでいました。

20日のAKB総監督である向井地美音の
“恋愛禁止ルール”を“恋愛解禁”に
向けるかなようなツイートに
彼女が“いいね”していたことで

『岡田はどういう神経してんの?』

『ファンを煽ってるとしか思えない』


ファンは激怒。

23日午後3時には
「自分なりによく考え
 しっかりとけじめをつけることに決めました」

AKB48卒業を発表。

熱愛報道を謝罪したものの
「スタッフさんからは
 卒業の必要は無いと言われましたが
 何度も話し合い自分で決断しました」

説明しましたが

“スタッフさんからは
卒業の必要は無いと言われましたが”

この一言にファンが反応して

『“卒業の必要はない”とかわざわざ書く?
 AKBファンが悪く見える立ち回りするとか、
 ホント好きになれない』

『“恋愛禁止じゃないのに、
 お前らが騒ぎ立てるから卒業してやるよ?”
 っていう嫌味がこもってるな』

『これが本当なら運営にもガッカリ。
 どうでもいいから、  
 AKBの名を汚さず静かに去ってほしい』

などと炎上状態に。


ほかにも
「熱愛報道が出て即卒業って、
 男を取ったようにしか見えない」

「ファンよりも男を取った人は
  “卒業”とか言わないでください」

「峯岸みなみや指原莉乃みたいに、
 批判に耐えて頑張るのが筋。
 先輩の何を見てきたの?」

「スキャンダルで処分を受けた
 メンバーもいるのにね。
 岡田はそれが嫌で逃げただけじゃん」


スキャンダルを起こしてきたメンバーと
比較するような声もあがっています。

そして彼女は
「後日また改めてお話しさせてください」 

綴っていましたが… 

これ以上なにを話そうとしているのか!??



いかにしてオンナ友達とエッチして、
その後の関係を都合よく築きけるのか!?

女性にだって『性欲』があります。

男のように短期的で浅いものではなく
深い、深〜い『性欲』です。

その性欲に火をつけるためには
ある知識とコツが必要になります…
オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11715263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(09/28)Number_i・平野紫耀、「自分がポンポンって2つに」神宮寺勇太&岸優太との関係性を明かす!
(09/28)板垣李光人、『渇愛』をテーマに作品を展開した『板垣李光人 個展 愛と渇きと。』初開催!
(09/27)Snow Man・宮舘涼太、ミツカン『〆鍋』新テレビCM『ゆる〜い時間て、サイコーだ』篇に登場!
(09/27)timelesz・松島聡、机の上で深川麻衣と“大胆キス” も!朗読劇『ハロルドとモード』
(09/27)二宮和也、書籍『二宮和也のIt[一途]』に封入の“サイン入り特製フォトしおり”が解禁!
(09/27)NEWS・増田貴久、『装苑』11月号表紙にtimelesz・松島聡と登場!セルフタイマー撮影での2ショット!
(09/26)なにわ男子・道枝駿佑、「我ながらかっこいい」中国のコスメブランド『PERFECT DIARY』の新CMに登場!
(09/26)Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎、『CHEER Vol.50』表紙と巻頭特集に登場!『DREAM BOYS』続投決定の秘話を明かす!
(09/26)なにわ男子・高橋恭平&M!LK山中柔太朗、『Men’s PREPPY』仲良しコンビで表紙に登場!
(09/26)timelesz・菊池風磨、『anan』スペシャルエディション表紙&グラビアに登場!ロングインタビューも!
(09/25)Snow Man・深澤辰哉、「より燃えますね....」理想の女性のタイプを明かす!「フフッって笑わせるんだ」
(09/25)SixTONES・ジェシー、「ラストチャンスかける」グループは「1回バラバラになった」その後、辞めるつもりだった状況で....
(09/25)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、初プロデュースブランド『Aimetoi』よりフレグランス2種の発売が決定!
(09/25)EXILE・TAKAHIRO、新曲『DESTINY』リリースを発表!12月24日のクリスマスライブを告知!
(09/24)timelesz・菊池風磨、「こっちも心作ってんのよ」デート終盤の夕日を背にキスしたようなシーンにツッコミ!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ