アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月07日

元HKT48・村重杏奈、“興奮できるエロ本”をドスケベコーデでアピール!

元HKT48・村重杏奈、“興奮できるエロ本”をドスケベコーデでアピール!

HKT48の元メンバー村重杏奈が
「ドスケベコーデです!」
と語り話題になってますね^^

都内で行われた「ViVi」のグラビアマガジン
「びびぐら」の発売記念お渡し会に登場した彼女。

ロングブーツにニットワンピース姿で

「ドスケベコーデです!
 おしりや胸、すべてのラインが
 見えるようにしている。
 今日はデートに着たい服で来ました。
 だからみなさんが彼氏です!」

コメントしました。


「びびぐら」は
誰かに消費されるために脱ぐのではなく
自信を持った自分の身体を
もっと知ってもらうために脱ぐプロジェクトの第1弾。

「嘘みたい、夢見たい…
 アイドル時代、同期が写真集を
 出しているのがうらやましかった。
 アイドルのうちに私も
 写真集を出したかったけど、
 そのまま卒業してしまった。
 まさか『ViVi』さんから出せるなんて
 思っていなかったので、
 仕事めちゃくちゃ頑張ってきてよかった。
 世界で1番幸せ!」

大喜びの彼女。

撮影は都内で実施し
お気に入りはクマのぬいぐるみを
ギュッと抱きしめているショットで

「クマちゃんがおっぱいの重さに
 耐えられなくなっているのがポイント。
 こんなクマ、見たことありますか?
 かわいそうだけど、幸せそう(笑)」

微笑むと、、

「自分の胸を計算機で量っている
 写真があるのですが、
 村重がめちゃくちゃ女の顔をしている。
 みなさん、ぜひ女の顔、見てください!」

アピールし、、

そして、
「こういうグラビアの撮影では
 ヌーブラを入れておっぱいを大きく見せるけど
 村重は一切入れていない。
 “生乳”なんですよ!

 肌のレタッチも当日できたニキビだけ隠して
 あとはほぼ隠していない。
 超リアルで自慢ポイント。
 絶対記事にしてください!」

お願いしていました。


自信たっぷりの作品となったようで
自己採点は
「5000万点!!」と。

「おしゃれだけど
 興奮できるエロ本になっています!」

コメントしています。

“興奮できるエロ本”ならぜひ見てみたい!



女性はあなたのすべての望みを受け入れてくれる…
美しい女性を口説き落とすために必要なのは…
【特別版】美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11678051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ