アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月14日

日向坂46・岸帆夏、過去の素行の悪さなどが発覚し大騒ぎに!

日向坂46・岸帆夏、過去の素行の悪さなどが発覚し大騒ぎに!

日向坂46の岸帆夏が話題になってます。

新メンバーとして加入した4期生ですが、
あるウワサ≠ェ駆け巡って、
ファンの間で物議を醸しているようです。


新メンバーオーディション応募総数5万1038通、
倍率4253倍を勝ち抜いた12人が、
4期生として加入すると発表されました。

9月22日から毎日1人ずつYouTubeで紹介され、
11人目として紹介されたの彼女でしたが…

有名ティックトッカ―≠セったことがわかり、
ファンは大騒ぎに!


《新卒教師病ませて、
 ある少人数英語クラス崩壊させて、
 授業中机に足乗っけてiPadで漫画読んだり、
 かくれんぼしたり漫画読んだりし出すのが
 アイドルになれる時代なのか 
 終わりだなこの国w
 ヤバめなことはまだツイートしないけど
 今後どうするつもりですかね岸帆夏さん》

《一番不安なのは『TikTok』LIVEで、
 彼氏との出会いがペアーズ
 っていってたところ…》

など、
そんな書き込みが拡散しているようです。


これに対して、、、

《真面目で純粋な子がアイドルなろうなんて稀。
 最近のなんとか坂系って
 新メンバー入れる度に
 炎上してるからもうしょうがない》

《なんで運営は素行調査しないんだろうなあ》

《運営がヤバい奴を摘み上げるのが上手いのか、  
 それとも今の10代女子はみんなヤバいのか》

《オーディションを受けて
 落ちてしまった方々に対して失礼だと思う》

《乃木坂のスキャンダルあってから
 加入前の彼氏ぐらい良いと思えちゃうわ》

《別に何も悪くないやん。
 ちゃんと、アカウント消してるみたいだし》

などなど、
さまざまな声があがってますね。


彼女の『TikTok』を視聴したファンによれば、
生配信は彼氏の許可制で、
破局してからはその頻度が増え、
インスタのアカウントも開設したものの、

オーディションに勝ち残ったからなのか、
アカウントは全て抹消されたようです。


MVでの純真無垢なキャラには、
そのギャップに驚いたファンも多かったとか^^

これまでの素行の悪さなどが発覚すると、
さすがにイヤになるでしょうね…

昨年の中西アルノのように、
パパ活°^惑などが浮上しなければイイですが、
ナニがでてくるのかは、
まだまだわかりませんからね…

今後、どうなるのか…

運営側の対応が見ものです!



モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11632893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(07/06)Snow Man・目黒蓮、初の月9主演『海のはじまり』平均視聴率は世帯8.0%は好発進!??「重すぎる」の声も!?
(07/06)嵐・二宮和也、『THE TIME,』でプレゼンターを務め「来週もいて」と江藤愛アナ絶賛!
(07/06)King&Prince・永瀬廉、声優として初主演!アニメ映画『ふれる。』で坂東龍汰、前田拳太郎とトリプル主演!
(07/06)King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!
(07/05)FANTASTICS・八木勇征、主演映画『矢野くんの普通の日々』トラブルに巻き込まれ毎日けがまみれ....
(07/05)Snow Man・向井康二、「背中で語るパパでいたいな..」ドラマ『マウンテンドクター』で初めての父親役!
(07/05)美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!
(07/04)Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!
(07/04)綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
(07/04)King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ