アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

Snow Man・渡辺翔太、主演舞台『DREAM BOYS』をKAT-TUN亀梨和也が観劇した際の裏話を暴露!

Snow Man・渡辺翔太、主演舞台『DREAM BOYS』をKAT-TUN亀梨和也が観劇した際の裏話を暴露!

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

昨年の主演舞台『DREAM BOYS』
KAT-TUN亀梨和也が観劇した際の裏話を暴露!

J-GENERATION 9月号 渡辺翔太&宮舘涼太

それは8月8日に放送された
ラジオ番組
『Snow Manの素のまんま』でのこと

岩本照と出演した彼は
主演舞台『DREAM BOYS』について...


「去年引き受けたのが初めてで
 演出の堂本光一くんっていう
 事務所の先輩がやってるから
 去年は結構光一くんの演出をどれだけ
 落とし込めるかっていうのに必死だった

 自分の中でそればっかりを気にしすぎて
 逆に個性をあまり出せなかったな
 っていう反省点はあった」

昨年の舞台について語り

「光一イズムの中に自分の色を
 どれだけ乗せられるかっていう
 乗せ具合が少し足りなかったかなって」

明かしています

そんな昨年の舞台には
KAT-TUNの亀梨和也が観劇に訪れたそうで

「1番長く『DREAM BOYS』をやっていた
 亀梨くんも観に来てくれて
 亀梨くんからも
 光一くんの意見を取り入れながらも
 もっと渡辺を出さないと
 もっと出していいと思った
 みたいな意見もいただいて
 本当にその通りだなって思って...

 すごい後輩思いでアドバイスをくれる
 その熱が
 『今言いたい』ってなったんだろうね

 1幕と2幕の間の30分休憩のときに
 亀梨くんがその話をしてくれて
 28分くらいしゃべってた(笑)
 全然休憩できないっていう」

明かしていました

「気持ちがね
 どうしても伝えたい気持ちが(笑)」

笑った岩本照でした^^

でもその話を真剣に聞きたい
と思っていた彼でしたが

「光一くんの意見と
 1番長くドリボをやっていた
 先輩の説得力もあるから
 だから
 この時間を無駄にしたくない

 でも、めっちゃしゃべるな
 っていう...」

明かすと

「ありがたいことなんだけど(笑)」

かえした岩本照

その後の2幕は
かなり疲れたそうですが亀梨和也から

「2幕もよかったよ
 ちょっとお前疲れてたな
 みたいな
 いやいやあなたのせいです(笑)」

笑わせた彼でした\(^o^)/

DREAM BOYS(初回盤DVD2枚組) [ 渡辺翔太 ]



あなたの願いを引き寄せの力を使って
たったの4ステップで叶えてみませんか?

その4ステップとはどんなものなのか
どうして願いが叶っていくのか

役立つワークも用意されています

4ステップで理想を実現したいなら⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:43| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/21)嵐・相葉雅紀、舞台『正三角関係』を櫻井翔と観劇し松本潤に「見に来たよ」と!??
(10/20)Travis Japan・七五三掛龍也、『Eye-Ai』12月号の表紙&グラビアに登場!“しめレシピ”明かす!
(10/20)Aぇ! group・佐野晶哉、『CYAN MAN』表紙&中面12ページに登場!主演ドラマの撮影秘話を明かす!
(10/20)宮世琉弥、”めるる”と仲良しカップル!『CanCam』12月号デート特集に登場!意外な一面が明らかに...
(10/20)Snow Man・深澤辰哉、「言わないで〜!恥ずかしいから」ドラマ『わたしの宝物』の舞台挨拶でハプニング!
(10/19)木村拓哉、『ミシュランガイドセレモニー』にサプライズ登場に驚き!三つ星店舗の発表とプラークの贈呈を!
(10/19)手越祐也、誕生日に新曲『Flash back』を配信リリースすることを発表!
(10/19)Snow Man・渡辺翔太、スワロフスキーのきらめくホリデージュエリーをまとい『SPUR』表紙&特集に登場!
(10/19)宮世琉弥、メガネ&サングラス姿を披露し『LACOSTE EYEWEAR』アンバサダーに就任!「男女問わず着用できるデザインです」
(10/18)『よにのちゃんねる』、ニッポン放送開局70周年を記念した特別番組『よにのちゃんねるのオールナイトニッポンPremium』放送が決定!
(10/18)Snow Man・目黒蓮、フェンディのウィンターホリデーコレクションをまとい『ハーパーズ バザー』表紙に登場!
(10/18)俳優・坂東龍汰、ファースト写真集『日常日和』発売!19歳から8年間を収めた成長記録として楽しめる!
(10/18)竹内涼真、ヒゲをたくわえたスーツ姿を公開!「凄く楽しみにしてます」ファン歓喜!
(10/17)堂本光一×井上芳雄、スペシャルパーソナリティに決定!帝国劇場とオールナイトニッポンが一夜限りのスペシャルコラボ!
(10/17)WEST.神山智洋&なにわ男子・長尾謙杜、『パルクローゼット』アンバサダー就任!『パルクロすっきゃねんず』を結成!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ