アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月10日

坂口憲二、11年ぶり『ほん怖』に登場!総合病院での“最恐”体験に遭遇する『共作結界』で主演!

坂口憲二、11年ぶり『ほん怖』に登場!総合病院での“最恐”体験に遭遇する『共作結界』で主演!

坂口憲二が話題になってますね^^

11年ぶり『ほん怖』に登場!
総合病院での“最恐”体験に遭遇する...
『共作結界』で主演を務めます\(^o^)/

坂口憲二 この夏は忘れない ~俺的地球放浪~

それは8月17日に放送される
フジテレビ土曜プレミアム
『ほんとにあった怖い話25周年スペシャル』

昨年放送の『風間公親-教場0-』で
約9年ぶりにテレビドラマに出演した彼
『ほん怖』にも登場します!

『夏の特別編2010』
『夏の特別編2013』
に続いて11年ぶりのカムバック!

番組史上最多3度目の
『ほん怖』主演となる今作は
ある総合病院での“最恐”体験に遭遇する....

主演を務めるのは『共作結界』


木下政志(坂口憲二)は
クライアント先に向かう途中で
激しい腹痛に襲われ総合病院に運ばれた

命に別状はなかったものの、
大事をとって検査入院することになったが

院内は昼間でも暗く
患者や看護師らもどことなく
陰をまとっており
病院全体が異様な雰囲気に..

そんな中
彼は小刻みに震える謎の女と出会い

心配し声をかけるが
女はジッと見つめるだけで
何も反応しない

その姿に
いぶかしげにその場を立ち去る彼だったが...

女はその背中を見つめながら
「見つかった
 あんた、見つかっちゃったよ」

つぶやいた...

翌日、院内を歩いていると
突然絡みつくような視線を感じ
振り返ると

ロビーの人混みの中に
昨日の女が立っており
目を見開いて
ジッと見つめていた

恐怖を感じ
慌ててその場を立ち去ろうとする彼

そこに職場の部下の三島和重がやってきた

「いわくだらけの幽霊病院」

三島に聞かされゾッとしたが
話をはぐらかすものの
内心は気になっていた彼が

その日の夕方に病室に戻ると…..


「『ほん怖』は今回で
 3回目の出演になるのですが
 2回目が11年前ということで
 本当に久しぶりです

 毎回撮影は夏になるので
 前回も前々回も炎天下で大変だった
 思い出があったのですが

 周年スペシャルで
 台本もすごく面白い内容だったので
 是非やってみたいと
 3度目の出演をさせていただきました! 

 題名だけ聞くと
 どんなストーリーだろうと
 思う方が多いと思いますが舞台は病院

 病院でいろいろな恐怖体験をしていく、
 という物語です

 僕は平凡な会社員なのですが
 入院した病院でひょんなことから
 門脇麦さん演じる謎の女と出会って…

 という恐怖エピソードになっています

 番組を楽しみにしている視聴者の皆さん
 久しぶりに『ほん怖』に
 帰ってくることができました

 今回は周年ということで
 内容もいつも以上にパワーアップしております

 自分も作中では
 本当にビビり散らかしています(笑)

 今年は本当に暑い夏なので
 少しでも皆さまをクールダウンできるよう
 頑張りますので
 楽しみにしていてください!」

アピールした彼でした\(^o^)/

医龍〜Team Medical Dragon〜 [ 坂口憲二 ]



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら





posted by ぼぼーん at 08:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(09/28)美 少年・佐藤龍我、『スペシャル・リーディング・オーケストラ・コンサート』の主演に決定!
(09/28)Number_i・平野紫耀、「自分がポンポンって2つに」神宮寺勇太&岸優太との関係性を明かす!
(09/28)板垣李光人、『渇愛』をテーマに作品を展開した『板垣李光人 個展 愛と渇きと。』初開催!
(09/27)Snow Man・宮舘涼太、ミツカン『〆鍋』新テレビCM『ゆる〜い時間て、サイコーだ』篇に登場!
(09/27)timelesz・松島聡、机の上で深川麻衣と“大胆キス” も!朗読劇『ハロルドとモード』
(09/27)二宮和也、書籍『二宮和也のIt[一途]』に封入の“サイン入り特製フォトしおり”が解禁!
(09/27)NEWS・増田貴久、『装苑』11月号表紙にtimelesz・松島聡と登場!セルフタイマー撮影での2ショット!
(09/26)なにわ男子・道枝駿佑、「我ながらかっこいい」中国のコスメブランド『PERFECT DIARY』の新CMに登場!
(09/26)Snow Man渡辺翔太&SixTONES森本慎太郎、『CHEER Vol.50』表紙と巻頭特集に登場!『DREAM BOYS』続投決定の秘話を明かす!
(09/26)なにわ男子・高橋恭平&M!LK山中柔太朗、『Men’s PREPPY』仲良しコンビで表紙に登場!
(09/26)timelesz・菊池風磨、『anan』スペシャルエディション表紙&グラビアに登場!ロングインタビューも!
(09/25)Snow Man・深澤辰哉、「より燃えますね....」理想の女性のタイプを明かす!「フフッって笑わせるんだ」
(09/25)SixTONES・ジェシー、「ラストチャンスかける」グループは「1回バラバラになった」その後、辞めるつもりだった状況で....
(09/25)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、初プロデュースブランド『Aimetoi』よりフレグランス2種の発売が決定!
(09/25)EXILE・TAKAHIRO、新曲『DESTINY』リリースを発表!12月24日のクリスマスライブを告知!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ