アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

なにわ男子・大西流星、主演映画『恋を知らない僕たちは』での“座長エピソード”で“胸キュンな一面”を明かされ照れる!

なにわ男子・大西流星、主演映画『恋を知らない僕たちは』での“座長エピソード”で“胸キュンな一面”を明かされ照れる!

なにわ男子・大西流星が話題になってますね^^

主演映画『恋を知らない僕たちは』での
“座長エピソード”で
“胸キュンな一面”を明かされ照れる\(^o^)/

+act. (プラスアクト) 9月号【表紙:大西流星】

それは8月6日に放送された
フジテレビの『めざましテレビ』でのこと

齊藤なぎさがと共にVTRで出演した彼が
映画の撮影現場をレポート


8月23日より公開の
主演映画『恋を知らない僕たちは』で
彼の“座長エピソード”を聞かれた

HiHi Jets・猪狩蒼弥は
窪塚愛流を含めた3人でご飯に行ったそうで

「ごちそうさまでした”

 座長が支払ってくれたんです
 流石にこれは払うよって言ったら
 ええねん!俺主役やから!って」

彼のマネをすると

「腹立つ関西弁」

ツッコんだ彼でした


齊藤なぎさからは....

「私泣くシーンがあったんですよ
 ダメかもしれないな…
 ってすごい落ち込んでた時に
 すっごい優しくて
 俺ら全然何回でも付き合うからって」

“胸キュンな一面”を明かすと

「嬉しい、めっちゃ褒めてくれた
 なんか買ってもらおうとしてます?
 僕に?」

照れていた彼でした\(^o^)/

Men’s PREPPY 9月号【表紙:大西流星&猪狩蒼弥】



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 12:58| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(08/08)SixTONES・京本大我、「推しに反応貰えるのって...」塚☆リカからの確定ファンサに歓喜!
(08/08)なにわ男子・大西流星、主演映画『恋を知らない僕たちは』での“座長エピソード”で“胸キュンな一面”を明かされ照れる!
(08/08)なにわ男子、7人で仲良く密着し『mini』9月号増刊SPECIAL EDITIONの表紙に登場!ぐっと大人に成長した7人を....
(08/07)Snow Man・渡辺翔太、『青島くんはいじわる』ファンイベントでのファンから歓声が飛び交う熱狂ぶりに照れ笑い!
(08/07)中島健人、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』にサプライズ参加!GEMNとして『ファタール』を披露!
(08/07)美 少年、爽やか浴衣姿で『女性セブン』に登場!ピンナップ付録にはソロショットがたっぷり!
(08/07)Aぇ!group、夏らしいデニムスタイルで『女性セブン』に登場!『7文字リミットChallenge』企画にも再挑戦!
(08/06)Travis Japan・松田元太&松倉海斗、“松松”が『anan』でバディ表紙に登場!大人の色気を纏った妖艶な姿も!
(08/06)M!LK・佐野勇斗、『キントレ』出演をPRしキンプリ・永瀬廉&高橋海人との3ショット披露!
(08/06)Snow Man・ラウール、「リアルにシビアな世界だった」パリコレの過酷な裏側を明かす!
(08/06)板垣李光人、『青天を衝け』でロケするはずだったフランスの凱旋門を訪れ「おぉ〜!すごい」と...
(08/05)SixTONES・田中樹、「下も履いてない」と『anan』SEX特集は”マッパ”で撮影に臨んだことを明かす!
(08/05)Snow Man・向井康二、「アイドルなのにゴルフ頻度No.1」ゴルフへのハマりぶりを暴露される!
(08/05)Snow Man・ラウール、「料理番組に憧れてたんだ!」終始ノリノリで調理に参加した貴重な姿を『ウラマヨ!』で披露!
(08/05)美 少年・佐藤龍我&那須雄登、『ちゃお』9月号に登場!2人の思い出について明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ