アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

Snow Man・渡辺翔太、『青島くんはいじわる』ファンイベントでのファンから歓声が飛び交う熱狂ぶりに照れ笑い!

Snow Man・渡辺翔太、『青島くんはいじわる』ファンイベントでのファンから歓声が飛び交う熱狂ぶりに照れ笑い!

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

『青島くんはいじわる』ファンイベントでの
ファンから歓声が飛び交う熱狂ぶりに照れ笑い!

FINEBOYS (ファインボーイズ)8月号 渡辺翔太 (Snow Man)

それは8月5日におこなわれた
中村アンとW主演を務める
テレビ朝日系オシドラサタデー
『青島くんはいじわる』ファンイベントでのこと


駆けつけたファンへ向けて

「ていうか皆さん
 多分ほんと久しぶりですよね?

 今年入ってあんまりお会いする機会ないから
 僕もちょっと緊張してますけど
 皆さん暑いので
 気を付けながら楽しんでください

 お願いします」

ファンを気遣った彼

本作の反響ぶりについて聞かれると

「多分皆さんが楽しんで観てくれた
 っていうところが
 結果としてついてきたものなのかな
 っていう風に思いますので
 本当に皆さんのお陰…」

こたえていると

観客に向け笑顔で手を振り続け
ファンサービスを連発する中村アンに

「今喋ってるんで
 1人行動はやめてもらって…」

ツッコんだものの

「皆さんの顔をしっかりと見たいなと思って」

かえす彼女に

「今結構良いこと言ってたんですよ」

会場を笑わせた彼でしたが

汗をタオルで拭いたり、
水を飲むだけで
ファンからの歓声が飛び交う熱狂ぶりに、
照れ笑いが止まらなかった彼でした\(^o^)/


そんなドラマ
『青島くんはいじわる』初回放送は
X(旧Twitter)世界トレンド1位
TVer総合ランキング1位
初回見逃し配信が209万回突破し

その後も
TVer総合ランキング1位獲得と
快進撃を続けています!

月刊ザテレビジョン 首都圏版9月号 渡辺翔太



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら





posted by ぼぼーん at 17:32| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(08/07)Snow Man・渡辺翔太、『青島くんはいじわる』ファンイベントでのファンから歓声が飛び交う熱狂ぶりに照れ笑い!
(08/07)中島健人、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』にサプライズ参加!GEMNとして『ファタール』を披露!
(08/07)美 少年、爽やか浴衣姿で『女性セブン』に登場!ピンナップ付録にはソロショットがたっぷり!
(08/07)Aぇ!group、夏らしいデニムスタイルで『女性セブン』に登場!『7文字リミットChallenge』企画にも再挑戦!
(08/06)Travis Japan・松田元太&松倉海斗、“松松”が『anan』でバディ表紙に登場!大人の色気を纏った妖艶な姿も!
(08/06)M!LK・佐野勇斗、『キントレ』出演をPRしキンプリ・永瀬廉&高橋海人との3ショット披露!
(08/06)Snow Man・ラウール、「リアルにシビアな世界だった」パリコレの過酷な裏側を明かす!
(08/06)板垣李光人、『青天を衝け』でロケするはずだったフランスの凱旋門を訪れ「おぉ〜!すごい」と...
(08/05)SixTONES・田中樹、「下も履いてない」と『anan』SEX特集は”マッパ”で撮影に臨んだことを明かす!
(08/05)Snow Man・向井康二、「アイドルなのにゴルフ頻度No.1」ゴルフへのハマりぶりを暴露される!
(08/05)Snow Man・ラウール、「料理番組に憧れてたんだ!」終始ノリノリで調理に参加した貴重な姿を『ウラマヨ!』で披露!
(08/05)美 少年・佐藤龍我&那須雄登、『ちゃお』9月号に登場!2人の思い出について明かす!
(08/04)Snow Man・目黒蓮、デビュー前の2018年に“夢ノート”に書き記したことは「月9の主演をしてみたい」と...
(08/04)GENERATIONS・片寄涼太、「新ソロアー写解禁です️」初のソロシングルのアー写を解禁しファン大喜び!
(08/04)星野源、「ぜひ手に取って」約7年半ぶりの第2巻『いのちの車窓から 2』発売決定!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ