アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

FANTASTICS・八木勇征、『ViVi国宝級イケメンランキング』NOW部門で2度目の首位を獲得し殿堂入り!

FANTASTICS・八木勇征、『ViVi国宝級イケメンランキング』NOW部門で2度目の首位を獲得し殿堂入り!

FANTASTICS・八木勇征が話題になってますね^^

『ViVi国宝級イケメンランキング』
NOW部門で2度目の首位を獲得し
殿堂入りを果たした心境を語りました\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 10月号特別版 表紙:国宝級イケメン殿堂入りおめでとう! 八木勇征(FANTASTICS) 付録:八木勇征スペシャルステッカー

それは7月17日に都内でおこなわれた
『FULLCAST 新CM発表会
 〜GACKTさんバイトー領就任式〜』でのこと


7月18日より全国で順次放映開始される
新CMで着用の記者の装いで登場した彼は

GACKTと初共演した感想を聞かれると

「ご一緒させていただくのも
 初めてだったので
 めちゃくちゃ光栄でした

 僕からしたらテレビの中の人なので
 GACKTさんと一緒に
 お仕事ができてすごく嬉しいです」

こたえると
GACKTの印象について..

「立ち居振る舞いだったりオーラを
 ご挨拶をさせていただいたときから
 感じていて
 握手をしてくださったときも
 男の力強さを感じましたし
 終始いい匂いがしました」

笑顔で語っています

そんな彼の印象について
GACKTからは

「八木くんが光っているんですよね

 華があるんだなと思いながら
 多くの関係者がいる中で
 彼が普通に立っていたんですけど

 “誰だろう”って
 目を引くものがあったので
 立っているだけでも
 目を向けてしまいましたね

 そして近くに寄ってみると
 えらい顔が小さくて
 顔がきれいで僕の好みだなって」

GACKTの言葉に..

「めちゃめちゃニヤニヤ
 しちゃったんですけど(笑)
 嬉しいですね」

喜んだ彼でした!


そして
『ViVi国宝級イケメンランキング』
2024年上半期のNOW部門で
見事に2度目の首位を獲得し
殿堂入りを果たした心境を聞かれると...

「国宝級って言っていただけるのは
 照れくさいですし
 恐れ多いんですけど

 それだけ多くの方々が
 僕自身を応援してくれているんだな
 と直で感じられますし

 そういう風に思ってくれている方々の
 期待にそぐえるような

 内面も国宝級な一人前の人間として
 成長していきたいと思います」

語った彼でした\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 10月号特別版 表紙:国宝級イケメン殿堂入りおめでとう! 八木勇征(FANTASTICS) 付録:八木勇征スペシャルステッカー


GIANNA (ジェンナ) #10 SPECIAL 【表紙】 八木勇征



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:43| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/19)FANTASTICS・八木勇征、『ViVi国宝級イケメンランキング』NOW部門で2度目の首位を獲得し殿堂入り!
(07/19)中島健人、「国内外でしっかりとライブパフォーマンスを..」30歳となって成し遂げたいことを明かす!
(07/19)宮世琉弥、『 ViVi国宝級イケメンランキング』NEXT部門で初の1位獲得に感謝!
(07/19)M!LK・佐野勇斗、「吸いすぎて指が曲がるようになった..」エピソードを明かす!
(07/18)Snow Manten・ラウール、美ビジュアルを魅せて『VOCE』Special Edition版の表紙に登場!
(07/18)THE RAMPAGE・吉野北人&藤原樹、お揃いの衣装にハイトーンヘアで『VOCE』9月号に登場!
(07/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、『ViVi国宝級イケメンランキング』ADULT部門で1位を獲得!
(07/18)Snow Man・佐久間大介、『AERA』増大号の表紙に登場!内面の変化や大事にしていることを明かす!
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ