アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!

前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!

前田公輝が話題になってますね^^

『ぶらり途中下車の旅』に登場!

「デートの気分で楽しんでしまった」
「朝から癒されました」
視聴者は大喜びでした\(^o^)/

前田公輝 ファースト写真集 『 Bright 』

それは7月13日に放送された
日本テレビの
『ぶらり途中下車の旅』でのこと


この日は丸ノ内線をぶらり旅

池袋のサンシャイン水族館の入り口で
待ち合わせた彼は

「やっと会えました!」

嬉しそうに笑顔をみせて登場

まずは
『特別展もうどく展 極』
を訪れると
強烈な匂いを体験して大盛り上がり

その後
池袋のカフェ
本郷三丁目にある教会

四ツ谷のカフェも訪れ
新宿ではもんじゃを堪能し
気さくに店員に話しかける彼の姿に...


「前田公輝君が綺麗な整ったお顔で
 プリン食べてて画が美しい」

「ワイルドというかセクシーというか」

「朝から癒されました」

「ほのぼのする
 なんだろ人柄か?
 言葉遣いが丁寧だからかな」

「公輝くんってほんと何処に行っても
 所作や気品があって気遣いもできて
 腰が低くてなんでこんなに素敵なんだろう」

「今日はぶらりというより
 前田公輝とのデートの気分で
 楽しんでしまった」

などなど
視聴者は大喜びでした\(^o^)/

前田公輝 セカンド写真集 『 ちゅらたび 』



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:25| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
(07/15)中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!
(07/15)FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!
(07/15)山ア賢人、「最高傑作、最終章、集大成です」映画『キングダム 』初日舞台挨拶の集合ショット公開!
(07/15)前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!
(07/14)Snow Man・岩本照、ボクシングに本格挑戦し『Tarzan』表紙に登場!
(07/14)Number_i・平野紫耀、ドラマ『クロサギ』の続編か!?? “主演ドラマ内定報道”にファン歓喜!
(07/14)Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ