アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

中島健人、【推しの子】第2期の主題歌を担当することを報告しファンは大喜び!「凄いですたくさん聴きます」

中島健人、【推しの子】第2期の主題歌を担当することを報告!ファンは大喜び!「凄いですたくさん聴きます」

中島健人のインスタが話題になってますね^^

キタニタツヤとの【推しの子】第2期の
主題歌を担当することを報告!

ファンは大喜び\(^o^)/
「凄いですたくさん聴きます」
「主題歌ほんとうにおめでとう」
「めちゃくちゃ嬉しい」

TVガイドAlpha EPISODE AAAA 7月号 中島健人

それは6月30日に彼が更新した
インスタグラムでのこと


「【推しの子】第2期の主題歌を歌います
 #GEMN
 曲名は「ファタール」です」

つづって7月3日より放送される
テレビアニメ「【推しの子】」第2期の
オープニング主題歌を担当することを報告し
2枚の写真をアップしています


キタニタツヤとのアーティスト名『GEMN』

TVアニメ『【推しの子】』第2期
メインPV第1弾映像が解禁されて以降
カウントダウンが複数表示された
謎の公式サイトが登場し

「ファタール」TV sizeの歌詞画像
『【推しの子】』原作者・赤坂アカ
横槍メンゴ両名によるライナーノーツ公開など
情報が解禁され続けていました...

 
そんな彼の投稿には...

「リアル完璧で究極なアイドルが
 推しの子主題歌歌うの本当に嬉しい」

「舞台挨拶に行って映画館の音響で聴く
 ファタールすごくよかった」

「主題歌ほんとうにおめでとう」

「めちゃくちゃ嬉しい解禁待ってました!」

「どんどん夢を掴んでいく姿を
 見られて嬉しい幸せです」

「健人くんがぴったりです本当に
 凄いですたくさん聴きます」

「究極のアイドルが歌ってくれるの嬉しいし
 マジで誇りです」

「はじめまして、GEMN!
 これからの活躍が楽しみで仕方ないよ」

「ついにー!!!!!おめでとう」

「コラボ主題歌楽しみおめでとう」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

CYAN MAN (シアンマン) 8月号【中島健人】



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:06| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/04)綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
(07/04)King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
(07/02)高橋一生、「連ドラ化期待です」主演ドラマ『ブラック・ジャック』が視聴率2ケタ超え10.3%をマーク!
(07/02)山崎賢人、デビュー15周年記念写真集の発売が決定!「30歳の一人の男」としての素顔と色気が詰まった一冊!
(07/02)中島健人、【推しの子】第2期の主題歌を担当することを報告しファンは大喜び!「凄いですたくさん聴きます」
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
(07/01)SixTONES・京本大我、『第26回上海国際映画祭』初めて海外の映画祭での驚きと喜びを明かす!
(07/01)Hey!Say!JUMP・山田涼介、『BABA抜き最弱王決定戦』で最弱王に!特大パネルが大々的に飾られる!??
(07/01)7ORDER、『Quick Japan』表紙&第1特集に登場!新たなスタート切った6人に密着!
(07/01)FANTASTICS・八木勇征、『日経エンタテインメント!』8月号で新連載スタート!『The Only One〜with entertainment!〜』
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ