アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

板垣李光人、「どんぎつねになりました」日清食品の『どん兵衛』新CMに登場!

板垣李光人、「どんぎつねになりました」日清食品の『どん兵衛』新CMに登場!

板垣李光人が話題になってますね^^

「どんぎつねになりました」
日清食品の『どん兵衛』新CMに登場\(^o^)/



それは5月23日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

日清食品の『日清のどん兵衛』の
新テレビCMに出演することを報告!

「この度「どん兵衛」のCMに
 吉高由里子さんと出演させていただきます

 ななななんと、
 あの、どんぎつねになりました
 どんぎつねです
 (大事なことなので二回)

 まさか自分がこの姿になる日が来るとは…
 愛食している身としても
 どんぎつねを今まで観てきた身としても
 これ以上ない喜びです。

 吉高さんとは初めてご一緒させていただき
 最近は平安でのお姿を
 拝見していることが多いので
 現代の装いは少し新鮮でしたが
 お芝居中も空き時間も
 ほんとうに楽しい撮影でした。

 果たして吉高さん演じる女性に
 どん兵衛を食べてもらえる日はくるのか…
 乞うご期待です」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
まさしく”どんぎつね”でした\(^o^)/

新CMでは
あざとい年下どんぎつねとなる彼

一方の吉高由里子は
いなし上手な年上お姉さんとなります^^

そんな彼の投稿には...

「ぎゃわいい(可愛い)」

「世界一かわいいです世界一です
 (大事なことなので2回)」

「もうね、ほんっっとに、、
 可愛すぎて泣きそうです。
 天使すぎだよ、、、」

「似合いすぎます。
 他にこの役をできる方はいないくらい」

「んんんんんん可愛すぎて?!は?!」

「コーン茶片手にどん兵衛もいただきます」

「二人とも好きなので、嬉しい」

「どん兵衛食べてるよ
 だからうちにも来てどんぎつね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

板垣李光人カレンダー2024.4-2025.3



彼を虜にする○ェラテク動画
なかなか相談できないエッチな悩み…
悩んでいる女性って意外と多いんです。

男性はどこが感じるのか!??
舌の使い方は!??
手はどうすれば!??

そんな誰にも聞けなかったことが
すべてわかる\(^_^)/

動画で学べるテクニックが⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:50| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ