アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

SixTONES・京本大我、「家に帰ってからも練習して」主演映画『言えない秘密』でピアノに挑戦!クランクインの3ヶ月前から個人レッスン!

SixTONES・京本大我、「家に帰ってからも練習して」主演映画『言えない秘密』でピアノに挑戦!クランクインの3ヶ月前から個人レッスン!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

「寝るまでにどれだけの練習ができるのか
 家に帰ってからも練習して」
主演映画『言えない秘密』でピアノに挑戦!
クランクインの3ヶ月前から個人レッスン!

言えない秘密 [ 倉地 よね ]


それは5月21日に都内映画館で実施された
初の映画単独主演『言えない秘密』の
完成披露試写会でのこと

ヒロインの古川琴音らと
客席通路を闊歩してステージに登場した彼は

「映画は皆さんの元に届くまでに
 時間がかかるものですが
 丁寧に作った作品を
 お届けできるのは何よりも嬉しいです

 僕らも自信をもって
 お届けできる素敵な作品になりました」

コメントして
6月の劇場公開に向けて

「皆さんにどう受け取ってもらえるのか
 気になるので劇場公開されてからも
 エゴサしちゃおうかな?」

笑顔を見せ
オファーを受けた心境について聞かれると

「最初にオファーをいただいた時は
 映像の仕事が7年ぶりと
 久しぶりだったのでただただ震えました

 責任とプレッシャー、不安を感じながらも
 素敵な機会だったので
 受けさせていただきました」

明かしています

そんな彼は本作で初めて
本格的にピアノ演奏や連弾に挑戦し
クランクインの3ヶ月前から
ピアノの個人レッスンに励んだそうで

「僕のピアノは独学で
 古川さんとはスキルの違いがありました

 課題曲も7曲前後あって
 それに追われていました

 セリフだけでも大変だけれど
 そこにプラスしてピアノの演奏もあるので
 寝るまでにどれだけの練習ができるのか

 撮影現場ではもちろんの事
 家に帰ってからも練習していました」

明かした彼は最後に

「平和なキャスト・監督を含めて
 全員で作り上げた作品で
 皆さんとお話する中で1年前の
 撮影の日々を思い返して
 楽しかったなと思えました

 “秘密”だけあって驚きも沢山ある
 ただのラブストーリーではありません

 公開に先立って今日の観客の皆さんの
 熱量や感想が重要になってきますので
 一緒に『言えない秘密』を
 盛り上げていただければ嬉しいです」

アピールした彼でした\(^o^)/

【京本大我】MAQUIA マキア 2024年7月号 プレミアム版



嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:37| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/16)Snow Man・ラウール、『SPUR』8月増刊号の表紙に登場!これまで以上に大人でモードな姿を披露!
(06/16)timelesz・菊池風磨、『Songs magazine vol.17』表紙と巻頭特集に登場!話題曲『Anthem』のコラボ実現までの裏話などを語る!
(06/16)Aぇ! group、浴衣姿で『CanCam』表紙に初登場!黒スーツスタイルの撮り下ろしも!
(06/16)THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!
(06/15)Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」
(06/15)SixTONES・京本大我、“恋人の聖地”で古川琴音と2人でハートロックをガッチリと結び付けた!
(06/15)美 少年・那須雄登&浮所飛貴、スーツ姿でアフター5を楽しむ2人の姿を!『ベツコミ』巻頭グラビアに登場!
(06/15)SixTONES・高地優吾、プレイボーイに変わっていく抱腹絶倒コメディ『Come Blow Your Horn』で初の舞台単独主演!
(06/14)香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」
(06/14)FANTASTICS・八木勇征、「2WAYゆせ、どっちも好きー」2パターンの自撮り写真を公開し大反響!
(06/14)なにわ男子・大西流星、「なんでなんですか〜?」敬語風にアレンジした「なんでやねん」を使う!
(06/14)KAT-TUN・亀梨和也、リラックスした表情を魅せて『MAQUIA』特別版の表紙に登場!
(06/13)THE RAMPAGE・吉野北人、屋台船での浴衣姿を披露し『ar』に登場!
(06/13)なにわ男子、「コメントする方もマナー大事だよね」インスタでのライブ配信を開始6分で終了! 
(06/13)INI、『1OC』表紙に初登場!巻頭40ページの特集でお互いの第一印象について明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ