アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

timelesz・菊池風磨、ファーストEP『timelesz』楽曲を山下智久がプロデュースした経緯を明かす!

timelesz・菊池風磨、ファーストEP『timelesz』楽曲を山下智久がプロデュースした経緯を明かす!

timelesz・菊池風磨が話題になってますね^^

ファーストEP『timelesz』
山下智久が『Anthem』をプロデュース
した経緯を興奮気味に語っています^^

ViVi (ヴィヴィ) 2024年7月号増刊 :菊池風磨

それは5月20日に放送された
ラジオ番組『レコメン!』内の番組
『timeleszのQrzone』でのこと


「すごいことが発表されましたね、ついに
 我々の6月19日リリースの
 ファーストEP『timelesz』
 今回『Anthem』という曲なんですけど
 監修が山下智久さん
 ということでございます」

番組の冒頭で報告しました!

「こんなことがあっていいのか
 というか
 こんなことあるんだ
 っていうか
いろんな驚きが隠せず…」

興奮気味に語る彼^^

【特典付】timelesz / timelesz(Standard Edition)

「僕はちょうど10年前ぐらいですかね
 19歳の時にドラマで
 共演させていただきまして
 その時からお仕事の相談も
 プライベートのことも…

 とにかくご飯連れて行っていただいたり
 飲みに連れて行っていただいたり
 山、川、海
 いろいろ連れて行ってもらって

 本当に可愛がってもらってました」

ドラマ共演からの交流を明かした彼

「コロナが明けていろいろ
 お仕事の話とかもさせてもらってる中で
 ある時に僕が勢いに身を任せて
 曲とかってお願いできないですかね
 って相談させてもらったことがあって

 そしたら 
 いいよ、それやろうよ
 って即答で言ってくださった」

楽曲をお願いしており
当時はまだ具体的な話は
なかったそうですが...

「4人から3人になるとか
 グループ名が変わるとか
 そのタイミングで山下くんが
 ご飯に誘ってくださった

 その時に
 今回の曲の話になったんですよね」

明かしています

「これからの僕たちの
 のろしを上げるような1曲になってて
 背中をすごく押してもらったなって

 歌いながら
 自分たちを鼓舞するような曲になってる

 山下くん本当にありがとうございます
 ここから音楽番組
 ライブたくさん歌わせて
 いただきたいと思っております」

感謝していた彼でした\(^o^)/

【特典付】timelesz / timelesz(Standard Edition)



ヨガのポーズをするだけで…
5cmも身長が伸びた!?


信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人が
サプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに
90日間で5cmも身長が伸びたのです

しかも
1日たった15分間の
ヨガのポーズをするだけで⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:55| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
(06/24)三代目JSB・今市隆二、デビューまでの苦労を告白!オーディションは「100個くらい...」ウルトラマンや仮面ライダーにも!
(06/23)WEST.・小瀧望、ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で主演!死神役に挑戦!
(06/23)Snow Man・向井康二、『BAILA』特別版の表紙に初登場!『向井康二くんとドキドキの近距離デート』
(06/23)田中圭、『40th Anniversary プレミアムBOOK』発売!「30代までの全てを最後に詰め込んでみました」
(06/23)Snow Man・目黒蓮、イタリア・ミラノに佐久間大介、渡辺翔太も滞在していたことを明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ