アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

北村匠海、『クリアアサヒ』新テレビCMに初出演!「やっと来たか」と大喜び!

北村匠海、『クリアアサヒ』新テレビCMに初出演!「やっと来たか」と大喜び!

北村匠海が話題になってますね^^

『クリアアサヒ』新テレビCMに初出演!
「やっと来たか」
と大喜びし撮影でのNGを明かしています^^

クリアアサヒ Clear asahi 第3のビール

それは3月18日に都内でおこなわれた
『クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会』でのこと

CMで共演した坂本冬美、吉岡里帆と登場!

3人が出演する新テレビCM
『100万人に配っちゃいます!』篇
『飲みたくなったら、歌おう』篇
きょう3月19日より放映されます\(^o^)/


初めてアルコール飲料のCM出演
オファーがあった際の心境を聞かれると

「“やっと来たか”といった感じです
 こんなに好きなのに
 なんでやっていないんだろう
 っていうくらい待ちわびていました」

嬉しそうに語った彼は

「ビールを飲むシーンの撮影で
 本当に美味しくてその顔をしたんですけど
 自分の美味しい顔がちょっと苦しそうで
 それでNGが何回か出ましたね

 自分っていつも苦しそうに
 飲んでいたんだなって気づきました」

裏話を明かしていました\(^o^)/


普段からビールを飲むのかと聞かれると...

「飲みます!
 帰ったらとりあえず1杯

 1日が終わった感じがして
 自分に撮っては大事な時間です」

こたえた彼は
乾杯したくなる瞬間については
“役がゴールした日”とのことですが

「オールアップした日って
 書けばよかったなと思ったんですけど(笑)

 役が終わった日
 マネージャーさんが車で
 1缶だけビールを用意してくれることがあって

 家までの車の中で
 自分と乾杯する感覚というか
 お疲れと自分に言ってあげる感覚で
 作品が終わって自分の役の撮影が
 無事に終わったときは美味しいですね

 何にも変えられない時間です」

語った彼でした\(^o^)/

【残酷で?美であまりにも衝撃的な真実を
 あなたは受け?められるか??6月12日発売
 ⇒法廷遊戯 豪華版 / (3DVD) TCED7365



ウクレレを弾いてみたい!
女性に人気急上昇中のウクレレ講座です。

最初は人差し指1本で
押さえて曲を弾くところからスタート!

「持っていて可愛らしい」
「部屋に飾ってもオシャレ」
と大人気のウクレレです^^

人差し指1本で曲を弾くところから
始めるので楽しんで
ウクレレを思う存分弾いていけます⇒こちら

自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD




posted by ぼぼーん at 14:11| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ