アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

三代目JSB・今市隆二、「ATSUSHIさんが当時は好きで」坊主にしてライン入れて「完コピしてました」

三代目JSB・今市隆二、「ATSUSHIさんが当時は好きで」坊主にしてライン入れて「完コピしてました」

三代目JSB・今市隆二が話題になってますね^^

「ATSUSHIさんが当時は好きで」
坊主にしてライン入れて
「完コピしてました」

RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022

それは3月10日に放送された
木村拓哉がパーソナリティを務める
レギュラー番組『木村拓哉 Flow』でのこと

三代目JSB・岩田剛典、OMIと出演した彼が
EXILEの“推しメン”を明かしました


生い立ちやオーディションを受けるきっかけ
などについてトークが展開されると

グループ加入前には
圧接工の仕事をしていたという彼

元々EXILEの大ファンだったことから
人生初のオーディションに挑戦

2006年のボーカルオーディション
「VOCAL BATTLE AUDITION」
に参加したものの二次審査で落選

2010年の
「VOCAL BATTLE AUDITION 2」で勝ち抜き
三代目JSBのボーカルに決定\(^o^)/


そんなオーディション参加当時は
オタクレベルでEXILE好きだったそうで
推しメンを聞かれると

「歌が好きだったんで
 ATSUSHIさんが当時は好きで」

明かすと

「まさかライン入れてないですよね?」

ATSUSHIのラインを入れた
坊主ヘアスタイルについて聞かれると...

「入れてましたね
 坊主にしてライン入れてとか
 はやってた時期もありましたね....

 あとはEXILEのメンバー間の仲の良さとか
 ちょっととっぽい感じとかがすごく好きで
 知らない曲はなかったですし

 それこそATSUSHIさんのパートは
 日本一俺が上手いって自負するぐらい
 物真似じゃないんですけど
 完コピしてましたね」

熱弁した彼でした^^

そして
「オーディション会場に誰かいた?」

聞かれると

「それこそ2次審査で落ちたんですけど
 自分の2個前とかがTAKAHIROさんだったんですよ

 それをすごい覚えてて
 やっぱり一番オーラがあって
 歌い終わった後も
 インタビューとかされてたんで
 『あの人受かるだろうな』
 とは思ってましたね」

語っていました...

さすがにTAKAHIROには
勝てなかったんですね^^

【全36公演の大規模な全国ホールツアー
 『RILY'S NIGHT』のLIVE DVD &Blu-ray
 ⇒RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022



他の人にはなかなか相談できない

恋愛や体のお悩みを
サポートする女性のためのショップです。

デリケートゾーンの黒ずみや
ニオイのお悩みをケアする
シリーズ累計販売281万個突破の
大人気商品「ジャムウ・ハーバルソープ」など...
⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら




posted by ぼぼーん at 11:44| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ