アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

Sexy Zone・菊池風磨に熱愛報道!白石麻衣との真剣交際にファンからは称賛の声も!

Sexy Zone・菊池風磨に熱愛報道!白石麻衣との真剣交際にファンからは称賛の声が!

Sexy Zone・菊池風磨が話題になってますね^^

それは3月8日にスポニチアネックスが報じた
Sexy Zoneの菊池風磨と
元乃木坂46で女優の白石麻衣の真剣交際!

2人は数年前に交際していたことがあり
互いに多忙だったことから
一度別れたもの
最近になって復縁し
結婚を前提とした真剣交際をしている...と

お互い“食の相性”が良く
砂糖たっぷりの
甘いたまご焼きが大好きなのだとか

2人とも仕事が多忙のため
外出を避けて
自宅でのデートを楽しんでいるそうです


そんな報道について
菊池風磨の所属事務所は
「お答えできることはありません」、

白石麻衣の所属事務所は
「プライベートは本人に任せております」
とコメント
交際について否定していませんね^^


そして彼は
交際が報じられる前に
Instagramでファンから寄せられた
「匂わせだけはすんなよ
 頼むからほんと!!!」
というメッセージに対して

「しねえけど、全部結びつけんだろ!?」
とこたえていました^^

2人については
匂わせらしいものは一切見つかっていません

アイドルの熱愛は
ファンもショックを受けるため
匂わせまで発覚すると
ファンの落胆も大きくなるが
一切匂わせのなかった彼に
SNS上では称賛の声があがり

「まいやんと風磨くんの熱愛報道
 お年頃だからこういう話題
 出てもおかしくない
 でも、二人でいるところを見せたり
 匂わせたりしないところが
 ファンを大切に思っているんだなと思う」

「それこそ白石麻衣と付き合ってて
 匂わせしない菊池風磨すげー!やな
 逆もまた然りやけど」

「鷲尾さんとまいやんは
 もうそりゃ圧倒的に後者が圧勝なのよ
 匂わせしたらもう絶対に好感度は得られない」


そして
白石麻衣については
アイドルになる前に推していたのが
安田章大だったと
報じられたことがあるためか

「関ジャニの安田くんと
 交際されているのかと思ってました」

「まいやん関ジャニのヤスでなかったんだね!」
などと
そんな声も上がっています

このままゴールインもあるのか!??

【3月27日発売!SexyZone 菊池風磨が登場
 表紙&ハイファッションで魅せる12ページ
 ⇒GIANNA #11 菊池風磨表紙版



よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法

もう彼を忘れる必要はありません
諦めようともがく必要もありません

あなたも大好きな彼とヨリを戻して
もう一度あの大きな腕に
包まれるチャンスがあります⇒こちら

ここで明かされているのは
「復縁するため」に
魅力的な女性になる方法
彼を夢中にさせる方法
そのすべてが明かされています

復縁したいと思ったときに
何から始めれば良いのか
彼にもう一度愛される方法が
具体的にわかりやすく解説されています

どんな状況でも
どうすれば彼は振り向いてくれるのか?

これまでメールの返信もなかったのに
どうすれば良いのか?

いうことが一目でわかります....
よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法









posted by ぼぼーん at 08:33| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ