アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月02日

”STARTO ENTERTAINMENT”、開幕ライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』12組も出演が決定!

”STARTO ENTERTAINMENT”、開幕ライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』12組も出演が決定!

新社長の福田淳氏のもと旗揚げされた
”STARTO ENTERTAINMENT”
(旧ジャニーズ事務所)が話題になってます

それは
4月10日・東京ドーム
5月29、30日・京セラドーム大阪
で開催する開幕ライブ
『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』に
出演する12組が決まりました!

スケジュールの都合で
出演がかなわなかったグループもいるもの
当日までにさらに追加される予定となっています


NEWS
「今、私たちがするべきことは 
 応援してくれるファンや観客の皆様を
 楽しませる、それのみです。
 ともに歩んできた仲間との新たな船出。
 このかけがえのない瞬間を
 一緒に過ごしてくださると幸いです」


SUPER EIGHT
「最高の仲間と最高のエンターテインメントを
 お届けします。
 明るい未来を共に作っていきましょう」


KATーTUN
「僕らの新たなスタートの意味と
 それ以上に皆様に対して日頃の感謝を
 しっかり届けるイベントになります!
 最高のエンターテインメントをお楽しみください!」


Hey!Say!JUMP
「新たなスタートを切る僕たちから
 感謝の気持ちを皆さんにしっかり伝え
 これからも変わらず頑張っていく決意を
 パフォーマンスでお見せできるように
 精いっぱい頑張ります!
 楽しい時間を一緒に過ごしましょう!」


KisーMyーFt2
「どんな時も温かく応援していただいている 
 ファンの皆様、そして支えてくださる
 関係者の皆様に改めて感謝を伝えたいです。
 今回新たなスタートとなるこのステージに
 たくさんの感謝と思いを込めて
 パフォーマンスしていきます。
 一緒にかけがえのない時間を過ごしましょう」


A.B.CーZ
「このイベントで初めて、
 僕たちA.B.CーZの4人体制を
 披露させていただくことになります。
 大きなイベントと同時に
 僕ら4人の再スタートが始まります」


WEST.
「昨年のグループ名改名の時も
 たくさんの方々に支えていただきました。
 その愛を今度は僕たちから
 皆様へお届けしたいです。
 伝えきれないほどの感謝を
 パフォーマンスでお返ししたいです。
 新たなスタートを切る
 僕たちの姿を見守ってください」


King&Prince
「『WE ARE!』参加します!
 皆さんとステキな時間を過ごせるように
 出演者みんなで楽しみながらも
 しっかりとKing&Princeを
 届けられたらと思います。
 よろしくお願いします!」


SixTONES
「SixTONESが表現できる
 エンターテインメントの力で
 いつも支えてくださっているファンの皆さんに
 感謝を伝え、そして、
 震災で被害に遭われた方々や
 復興で頑張ってくださっている方たちへ
 エールを届けることができたらなと
 メンバー一同思っております」


Snow Man
「今まで僕たちをたくさん応援してくださり
 本当にありがとうございます。
 皆で作り上げるエンターテインメント
 とくと味わっていただきたいです。
 僕たちのエネルギーが
 たくさんの皆様の心へ届くよう
 全身全霊でステージに立たせていただきます」


なにわ男子
「再び先輩方と同じステージに立てること
 そのステージをお届けできること
 とてもうれしく思います。
 皆さんへ感謝の気持ちを伝え
 新たなスタートが切れるよう
 全力でパフォーマンスさせて
 いただきますので一緒に盛り上がりましょう」


Travis Japan
「今回、こういった形で
 日頃応援してくださっているファンの皆様に
 感謝や自分たちのパフォーマンスを
 お届けできる機会を頂けて凄く
 嬉しく思います。
 家族でもあるタレントの皆さんと
 ご一緒にステキな明るい未来を
 作れたらと思っています!」



累計400万人が登録している安心・信頼の
ポイントサイト(お小遣いサイト)です!
お気に入りのショップでのお買い物や
会員登録・資料請求、ゲームや
バナーのクリックなど様々な方法で
ポイントを貯めることができます。
アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!



posted by ぼぼーん at 11:22| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
(07/01)SixTONES・京本大我、『第26回上海国際映画祭』初めて海外の映画祭での驚きと喜びを明かす!
(07/01)Hey!Say!JUMP・山田涼介、『BABA抜き最弱王決定戦』で最弱王に!特大パネルが大々的に飾られる!??
(07/01)7ORDER、『Quick Japan』表紙&第1特集に登場!新たなスタート切った6人に密着!
(07/01)FANTASTICS・八木勇征、『日経エンタテインメント!』8月号で新連載スタート!『The Only One〜with entertainment!〜』
(06/30)嵐・大野智、今夏、沖縄・宮古島で「ビジネス」に着手する可能性が高い!??
(06/30)嵐・櫻井翔、「すごい確率引き当てた」 “11分の1”の確率で人生初ビリビリ椅子の餌食に!
(06/30)嵐・二宮和也、『二宮孝太郎』で小泉孝太郎とオーストラリアでバラエティロケ!サシ飲みで本音トークも!
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ