アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

KinKi Kids・堂本剛、電撃発表に故郷・奈良市も祝福!「ソメイヨシノにお二人で」

KinKi Kids・堂本剛、電撃発表に故郷・奈良市も祝福!「ソメイヨシノにお二人で」

KinKi Kids・堂本剛が話題になってますね^^

ももクロ・百田夏菜子との結婚発表に
故郷・奈良市が祝福しました\(^_^)/



1月11日に彼が結婚を発表すると
彼の故郷である
奈良市の公式Xが更新され...

「堂本剛さん、
 ご結婚おめでとうございます
 奈良市出身の奈良市観光特別大使  
 第1号である堂本さんの
 末永い幸せをお祈りしております

 新婚旅行はぜひ奈良市へ
 堂本さんの愛する平城宮跡の広い空や
 西大寺に植えられたソメイヨシノに
 お二人で会いにきてください」

つづって
奈良の平城宮跡とソメイヨシノが写る 
写真をアップし祝福しました^^

ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ソメイヨシノ

そんな彼の電撃発表には
ネットでも祝福と驚きの声が...

X(旧ツイッター)では
「剛くん結婚」
「ビッグカップル」
「かなこちゃん」
「剛と夏菜子」
など関連ワードが続々とトレンド入りし

「え!?剛くんと夏菜子!?びっくりすぎて」 
「えええええ声出た、おめでとうございます」
「めちゃくちゃ衝撃!」
「意外なカップルだけど嬉しい!」
「びっくりした!お幸せに!」
「どちらも好きなミュージシャンだから
 なんかすごく嬉しい!」
「久しぶりの明るい話題」
「ビッグカップルの誕生ですね」
「剛くんとかなこちゃんが
 付き合ってたことすら報じられてない」
「完全にノーマーク」
「15歳も離れてたんだ!」
などなど
ファンは大喜びでしたね\(^_^)/

【25周年を経てKinKi Kids新たなスタート
 47th シングル・シュレーディンガーは...
 ⇒シュレーディンガー (通常盤) [ KinKi Kids ]



「運命の彼氏」を引き寄せる秘密。
本当の運命の人と出会い結ばれる...

あなたには「運命の人」がいることを
知っていますか!??

ほとんどの女性は「運命の人」に

出会うことができていないか
出会っていても気が付かないか


もしあなたが
「運命の人」出会って結ばれていないのなら...

それには
ハッキリとした理由があります⇒こちら

◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密




posted by ぼぼーん at 08:57| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ