アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月09日

木村拓哉、「連絡先交換したい人は」Snow Manとの交流について明かしました!

木村拓哉、「連絡先交換したい人は」Snow Manとの交流について明かしました!

木村拓哉がSnow Manとの交流について
明かして話題になってますね^^

目黒蓮&ラウールが自宅訪れるたこと
連絡先交換のきっかけなどを明かしました!



それは1月7日に放送された
パーソナリティを務めるレギュラー番組
『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』でのこと。

Snow Manとの交流について明かしています^^


その日の放送では
Snow Manとの交流について...

「Snow Manのみんなとは
 『モニタリング』でね面白おかしく
 一緒に時間を過ごしたことが  
 きっかけというか。

 ああいう近づき方って
 なかなかしないじゃないですか?

 なので『モニタリング』っていう
 番組のおかげは非常に大きいのかなと思う」

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』での
共演がきっかけになったことを明かし

目黒蓮との連絡先の交換歯
フジテレビの『教場II』で
共演したときに現場でやり取りし



ラウールとの交流については..

 「目黒に
 『木村さん、明日とか何やってるんですか?』
 って言われて、
 『仕事はあるけど、夕方ぐらいには
 家に戻ってるんじゃないかな』
 って言ったら
 『ちょっとお時間いいですか?』
 って言うから
 『全然いいよ、来れば』って言ったら
 ラウールついてきたんですよ」 

目黒蓮とラウールが
自宅に訪れたことを明かしました^^

「『うわ、2人で来たんだ』って話になって
 色んな話をしたときに
 『あ、そうだ。ラウールと
 まだ交換してなかったよね』  
 って言って、そこで交換して」

やり取りしたことを明かし

s**t kingz(シットキングス)の
単独ライブでは岩本照と
会社のジムでは
渡辺翔太や佐久間大介と...

「Snow Manに関してはわりとみんな
 自然体なメンバーが多いのかな
 っていう印象を持ってるんですけど
 唯一、舘様ぐらいかな。

 非常にポージングが多いな
 っていう感じは受けるんですけど」

Snow Manとのやり取りを説明して

「連絡先交換したい人は言ってくれれば。
 僕、全然断らないんで(笑)。 

 したいって思ってくれてる人が
 いるんだったら、よろしくお願いします」

語った彼でした\(^_^)/

【織田信長《木村拓哉》×濃姫《綾瀬はるか》
 激動の30年を駆け抜けた2人の“本当の夢”は
 ⇒THE LEGEND & BUTTERFLY 木村拓哉



「運命の彼氏」を引き寄せる秘密。
本当の運命の人と出会い結ばれる...

もし今あなたが
「運命の人」出会っていないなら...

それには
ハッキリとした理由があります⇒こちら

◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密






posted by ぼぼーん at 11:18| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(09/02)岩瀬洋志、「新鮮で嬉しい気持ちです」1st写真集『LYRE』が発売前重版が決定!「音楽にも挑戦したいなと..」
(09/02)Snow Man・渡辺翔太、特番『この世界は1ダフル』のレギュラー化が決定しGP帯バラエティーMCに初挑戦!
(09/02)timelesz、『anan』で短期集中企画『timelesz project-AUDITIONDOCUMENTARY』がスタート!
(09/02)Snow Man・目黒蓮、『GQ JAPAN』10月号オフショット公開!「FENDI×和も素敵でかっこよくて」
(09/01)THE RAMPAGE・長谷川慎、『FASHION STYLE BOOK』発売!私物ワードローブなどからひもとく1冊!
(09/01)THE RAMPAGE・吉野北人、2nd写真集『Orange』発売!イタリアで魅せた誰も見たことのない魅力がたっぷり!
(09/01)THE RAMPAGE・RIKU、フォト&ワード集『RIKU365』発売!鍛え上げられた美しい肉体で魅せた!
(09/01)THE RAMPAGE陣、1stエッセイ『タイトル未定』発売!「内側を知って頂きたいと思っています」
(08/31)酒寄楓太、『1st写真集』発売が決定!記念イベントも開催!「19歳最後の僕を沢山楽しんでください」
(08/31)劇団EXILE・塩野瑛久、「スーツ姿かっこよすぎる」スーツ姿のオフショットを公開しファン歓喜!
(08/31)King & Prince・高橋海人、「廉はぁ?ってずーっと泣きそうに...」『WE ARE!』裏での行動を暴露される!
(08/31)SixTONES・森本慎太郎、「そりゃバレるべ笑」森川葵に熱愛報道の写真に注目!首にはデカい“黒い物体”が!
(08/30)Snow Man・深澤辰哉、「来ないでくださいって...」あまりにも取り過ぎて出禁になった過去を明かす!
(08/30)THE RAMPAGE、『女性セブン』に登場!『THE RAMPAGE夏祭り』イベントに潜入&独占撮り下ろし! 
(08/30)神尾楓珠、スペシャルドラマ『最寄りのユートピア』で主演に決定! ギター弾き語りをドラマ初披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ