アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

KAT-TUN・亀梨和也、20年かけて運命の恋の相手に!『Destiny』に出演!

KAT-TUN・亀梨和也、20年かけて運命の恋の相手に!『Destiny』に出演!

KAT-TUN・亀梨和也が話題になってますね^^
  
『Destiny』に出演が決まりました!
20年かけて運命の恋の相手....ドラマ初共演 !



それは来年4月スタートの
石原さとみが主演を務めるテレビ朝日の
ドラマ『Destiny』です。

石原さとみが3年ぶりの連続ドラマ復帰作は
壮大なスケールで描かれる
20年の時をかけたサスペンス×ラブストーリー。

彼の役どころは
主人公・西村奏(石原さとみ)の
大学の同級生であり
初恋の相手でもある野木真樹です。

2人の出会いは大学2年の夏。 
 
信濃大学法学部に在籍していた2人は
仲間たちと司法試験に向け
苦楽をともにしながらも
青春を謳歌しながら絆を深めていく...

中学3年のときの父の死以来
“周りに心を閉ざして生きてきた”奏と

家族と折り合いが悪く孤独な環境ゆえ
“本気で人を好きにならないように
生きてきた”真樹が
やがて惹かれ合うようになるが...

それは仲間たちとの友情関係を壊しかねない 
「秘密の恋」だった。

後ろめたさから目をそらし
初めての恋にのめり込んでいく2人に
ロースクール入試を控えたある日、事件が...


「テレビ朝日さんのドラマは
 『セカンド・ラブ』以来
 9年ぶりになるんですが
 そのときにご一緒したプロデューサーの
 中川さんにお声掛けいただき光栄でした。

 20年の時をかけるという壮大なスケールと
 主演が石原さんとうかがい
 「ぜひ頑張らせていただきます!」
 という感じでした。

 石原さんとはバラエティー番組などで
 ご一緒したことがあるんですが
 柔軟性の中にしっかりものごとと
 向き合っているからこその意見や
 熱量をお持ちの方だなと思っていました。

 同じ美容院に通っているという偶然もあり  
 お互い“役者業”に長年携わってきた中で
 いま初めてお芝居でご一緒できることに
 何か意味があるのかなと感じました。

 実際にご一緒するとイメージ通りで
 リーダーシップと熱量をもって
 誠実に作品に向き合っておられるので
 非常に説得力がありますし
 身を委ねてしっかりついて行こうと
 思える素敵な俳優さんだなと実感しました...」
などと
語った彼でした\(^_^)/


【表紙+グラビア&インタビュー 亀梨和也
 ⇒SODA Special Edition Entertainer 亀梨和也

【4年振り待望のソロリリース亀梨和也×布袋寅泰
 ⇒Cross (初回限定盤+通常盤セット)[ 亀梨和也 ]

【「怪物の木こり」サイコパス弁護士との共通点
 ⇒TVガイド PERSON Vol.135 亀梨和也


セックスレスに悩んでいるなら

セックスレスになったのは
出産がきっかけでした。

はじめての子どもということもあり
家事と育児の日々に追われて
気にならなかったのですが…

セックスレス状態に
なっていることに気づきました。

「これはマズい。」と思い⇒読んでみる

セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。




posted by ぼぼーん at 15:19| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
(07/01)SixTONES・京本大我、『第26回上海国際映画祭』初めて海外の映画祭での驚きと喜びを明かす!
(07/01)Hey!Say!JUMP・山田涼介、『BABA抜き最弱王決定戦』で最弱王に!特大パネルが大々的に飾られる!??
(07/01)7ORDER、『Quick Japan』表紙&第1特集に登場!新たなスタート切った6人に密着!
(07/01)FANTASTICS・八木勇征、『日経エンタテインメント!』8月号で新連載スタート!『The Only One〜with entertainment!〜』
(06/30)嵐・大野智、今夏、沖縄・宮古島で「ビジネス」に着手する可能性が高い!??
(06/30)嵐・櫻井翔、「すごい確率引き当てた」 “11分の1”の確率で人生初ビリビリ椅子の餌食に!
(06/30)嵐・二宮和也、『二宮孝太郎』で小泉孝太郎とオーストラリアでバラエティロケ!サシ飲みで本音トークも!
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ