アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月17日

三代目JSB・山下健二郎、「伝説のグループにしたい」と明かした彼にファン大喜び!

三代目JSB・山下健二郎、「伝説のグループにしたい」と明かした彼にファン大喜び!

三代目JSB・山下健二郎が話題になってますね^^

「伝説のグループにしたい」
と将来への希望的を明かしています!



それは12月16日に放送された
フジテレビの『土曜はナニする!?』でのこと。

ロケVTRに登場した彼は
三代目の今後の展望を語りましてた!


人気ロケ企画「ぷらっとりっぷ」に
趣味の釣りが縁で知り合った
プロレスラーのオカダ・カズチカと 
冬の奄美大島を巡った彼。

将来について語り合う流れになると
「いまもうプロレス界を
 引っ張ってきてると思うんすけど
 いつまで続けたいとかあるんですか?
 けっこうリアルな話ですけど」

質問した彼に

「そうですね、でも…
 やれるうちはやっときたいですね。
 プロレスは最高の仕事だなって
 やっぱ思えるので」

こたえたオカダ・カズチカは

「健二郎さんはどんな感じですか?
 パフォーマーは」

尋ねると...



「7人で、誰1人欠けることなく
 ここまで13年来れたというのは
 けっっこう奇跡に近い。
 まぁその形を崩さずに
 伝説のグループにしたいなって

 誰1人欠けることなく
 なるべく年齢重ねて
 同じ形でやっていきたいな」

明かしています\(^_^)/

そんな彼の三代目JSBへの思いに...

「健ちゃんこのまま7人で三代目を
 伝説のグループにしたいって朝から泣ける」

「三代目が伝説のグループになるの楽しみだぞ」

「健ちゃんずっとついて行くよ」

などなど
ファンは大喜びでしたね\(^_^)/

Movin’ on (CD+DVD) [ 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE ]



元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

そのため彼は
あなたの気持ちを理解出来ず

気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




posted by ぼぼーん at 17:33| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/02)神木隆之介、「衣装も爽快感のある色を..」スーツ姿で新CM『FRISK ジブン転換 付箋篇』に登場!
(10/02)松坂桃李、「久しぶりに岡田と飲んでます。」少しシワのあるシャツ姿の左胸部分だけのショットを公開!
(10/02)timelesz・菊池風磨、『ドミノ・ピザ』新ブランドアンバサダーに就任し新CMに登場!
(10/01)嵐・相葉雅紀、声優を担当する映画『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』予告映像が解禁!
(10/01)Snow Man・渡辺翔太、「毎日、しあわせだね。」目覚めてすぐキスできるようなパートナーとのしあわせな朝を!
(10/01)Aぇ! group、タートルネックスタイルで『anan』4度目の表紙に登場!“ご自愛ファッション”でキュートな姿も!
(10/01)木戸大聖、金髪へとイメチェンした姿を公開しファン歓喜!「金髪も やっぱりとっても似合ってる」
(09/30)KinKi Kids・堂本光一、舞台『Endless SHOCK』大千穐楽公演を全国の映画館でライブビューイング決定!
(09/30)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「待ちきれなくて...」W主演映画『傲慢と善良』を公開初日に鑑賞したことを明かす!
(09/30)中島健人、『青眼の白龍』のトップスを着て『東京ゲームショウ』遊戯王ステージにサプライズ登場しファン歓喜!
(09/30)Hey! Say! JUMP、山田涼介の「5000円ぐらいする…」高価な食パンに「ノォー!」と叫んだ薮宏太!
(09/29)WEST.・小瀧望、主演ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で失敗を打ち明けました「過去一、いっぱいいっぱい...」
(09/29)板垣李光人、「大切にしたい」NHK大河『どうする家康』で共演した松本潤から贈られた言葉を明かす!
(09/29)渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!
(09/29)Snow Man・ラウール&深澤辰哉、映画館で『赤羽骨子のボディガード』を鑑賞し「嬉しかった」ことを明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ