アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月27日

Travis Japan・宮近海斗&中村海人、『冒険少年』で過酷な新企画に挑戦!

Travis Japan・宮近海斗&中村海人、『冒険少年』で過酷な新企画に挑戦!

Travis Japan・宮近海斗&中村海人が
話題になってますね^^

「いつか目黒や向井康二くんとも何かやれたら」

きょう11月27日よる7時から放送される
TBS「『アイ・アム・冒険少年』2時間スペシャル」で
過酷な新企画に挑戦します\(^_^)/

Road to A/Travis Japan[CD]【返品種別A】


全く知らない土地で目的地を目指す新企画!

タイのジャングルに不時着した
宮近と中村が目指すのは
「ピンクガネーシャ」
「アユタヤ遺跡」

タイムリミットは4日間。

2人は未開の密林に苦戦し
普段できない体験の数々に大興奮し

過酷な状況下でも
楽しさを見出していく2人の姿に\(^_^)/

無事に目的地に辿り着けるのか!??



「色んな虫がいて大変でしたが
 おかげで虫耐性が1レベル上がった気がします。

 今回は山だったけど
 2人とも名前に“海”が入っているので
 今度は「脱出島」にも挑戦してみたいです。

 同級生で、メンバーの中でも
 1番交流が長い海人と挑み、
 2人の色んな部分が見られると思います。

 チームワークの大事さも感じられて
 いろんな景色が目まぐるしく変わる
 内容になっていますのでぜひ楽しんでください!」

コメントした宮近海斗。



「現地の人とコミュニケーションをとる中で
 やっぱり翻訳機ってすごいんだな
 って改めて思いました。

 翻訳機がなかったら
 帰れていないかもしれないです。

 人が不時着したらこうなるんだな  
 っていうことや人の優しさや
 普段当たり前のことが当たり前じゃない
 ことがとっても伝わると思うので
 一緒にハラハラドキドキしてもらえたらうれしいです!

 今回初めて『冒険少年』に参加しましたが
 いつか目黒や向井康二くんとも
 何かやれたらいいなって思います。」

コメントした中村海人でした\(^_^)/

【華々しくデビューを飾った笑顔の裏で今まで
 語られ⇒Travis Japan -The untold story of LA

【JUST DANCE!で全世界配信デビューを果たした
 初の単独で⇒Travis Japanカレンダー2023

【ただいま、おかえり〜」がついに映像化!!
 ⇒Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW


◆子宮筋腫を自宅で改善!!◆
先日の検診の時に
「筋腫は無い」と言われたのです^^

「無い→無くなった!?」
と驚きましたが
これもこれを実践したおかげです\(^_^)/

やはり病気がひとつ減ったとなれば
とても嬉しいです⇒こちら

◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法



posted by ぼぼーん at 18:25| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(05/21)JO1、『anan』2パターンの表紙に登場!「STAGE」&「RELAX」48ページのグラビア&インタビュー!
(05/21)木戸大聖、「うれしい涙出てくる」1st PhotoBook『HANA-UTA』発売報告にファン大喜び!
(05/21)&TEAM、『CanCam』7月号に登場!全員揃っての登場は今回が初めて!
(05/21)Snow Man・向井康二、ドラマ『マウンテンドクター』で初のバツイチ・子持ち役に!
(05/20)&TEAM、『Ray』特別版の表紙に登場!『五月雨(Samdare)』のレコーディング秘話も!
(05/20)Snow Man、『ダンスノ完コピレボリューション』第5弾で『STARTO ENTERTAINMENTチーム』と対決!
(05/20)超特急・タクヤ・アロハ・ハル、『ViVi』表紙に初登場!『超特急という才能』をテーマに...
(05/20)三宅健、『AERA』表紙に登場!特別な存在は『SMAP』だと明かす!
(05/19)超特急・タクヤ・アロハ・ハル、『VOCE』7月増刊号の表紙に初登場!
(05/19)中島健人、テレビ東京のドラマ初出演&初主演『しょせん他人事ですから』変わり者の弁護士役に!
(05/19)EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」
(05/19)松下洸平、『UOMO』7月号の表紙&グラビアに登場!「30ページ、マジ写真集ですね」
(05/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「風磨行け!!行け!!」インスタで唯一フォローしている“謎の非公開アカウント”の正体は!!?
(05/18)「なぜ、潜在意識が発動しないのか?」 PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~
(05/18)timelesz・菊池風磨、『ViVi』増刊のソロ表紙&8ページカバーストーリー&両面ピンナップに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ