アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月25日

北村匠海、『モニタリング』永瀬廉との仲良しぶりにファン大喜び!

北村匠海、『モニタリング』永瀬廉との仲良しぶりにファン大喜び!

北村匠海が話題になってますね^^

キンプリ・永瀬廉との仲良しぶりに
ファンほっこり大喜びでした\(^_^)/

Cinema★Cinema SP. 2023Autumn


それは11月23日に放送されたTBSの
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』でのこと。

VTR出演した彼の永瀬廉との仲良しぶりが
ファンを悶絶させましたね^^


その日の放送では
ファミレスの店員に扮しサプライズを決行!

「超苦手なんだよねこういうのは。
 殻破るのめっちゃ苦手なんですよ」

不安を口にしていましたが
いざ、注文を取りに向かうと...

「いらっしゃいませ〜」
と、
コロチキのナダルのような
なんとも癖の強い口調で接客をはじめた^^

スカパー!TVガイドプレミアム2023年11月号


バックヤードに戻ると
「『イッちゃってる』って言ってみて」

永瀬廉から無茶振りされると

「イッちゃってる〜」 

ナダルのマネをして笑わせた彼は...

「帰ってきちゃダメよ、まだ。
 あなたまだ何もできてないよ」 

ツッコむほどノリノリに^^

「のど飴の配布」では
高速指定に笑いを堪えきれず
バックヤードに戻り笑い合った永瀬廉。

FREECELL vol.58


永瀬廉のファンだという女性へサプライズで
女性が食べたがっている
永瀬作のマヨネーズご飯と
永瀬が描いた似顔絵ケーキを

「そのマヨネーズご飯も廉が作りましたし、
 この絵も廉が描きました」

ファンの女性に説明したリ

里芋のチャレンジ企画では
なかなか掴めない永瀬廉に
「廉!廉?」

名前を連呼したり

「永瀬廉に初めて言うけど、ダセ〜」

ツッコんで笑わせたり
ノリノリで癖の強い店員を演じた彼に...



「無駄に良い声のクセ強店員が面白すぎた」

「匠海くんの店員、ツボすぎてずっと笑ってる」

「北村匠海の面白さが世に知れ渡った」

「イケメンからポンコツまで、
 仲良しなたくれんが可愛すぎた」

「仲良しな空気感が最高!」

「この2人、ずっと見ていられる」

などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【表紙:北村匠海/映画『東京リベンジャーズ』
 巻頭特集⇒awesome!(Vol.43)北村匠海

【勢いを増す若手実力派・北村匠海が主人公の僕
 を演じ⇒映画『明け方の若者たち』北村匠海

【19歳〜21歳の北村匠海を記録した1冊。約80分
 のメーキング⇒北村匠海 写真集 U&I


日本人のほとんどが
この潜在意識の仕組みをしらずに
一生を終えていきます。

知っていても実際に
使えていない人がほとんどです。

「潜在意識」はほとんどの人が
使えていないのが現状です。

使えていたら既に理想や欲しいものが
手に入っているはずなのに...

でも、もう大丈夫です。

具体的な潜在意識を使う方法
いや、潜在意識を使って簡単に欲しい
現実を引き寄せる方法を
ここで詳しく明かしています⇒潜在意識を活用~



posted by ぼぼーん at 11:07| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ