アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月23日

コムドットやまと、初のソロ写真集『LUCY』発売!鍛え上げた肉体美披露!

コムドットやまと、初のソロ写真集『LUCY』発売!鍛え上げた肉体美を披露!

コムドットやまとが話題になってますね^^

初のソロ写真集『LUCY』の発売が決まりました!

3か月ストイックに鍛え上げた肉体美を\(^_^)/

コムドットやまと1st写真集『LUCY』

来年1月19日に発売が決まった
初のソロ写真集『LUCY』

3か月に及ぶストイックな身体作りに取り組み
見事に鍛え上げられた肉体美
余計なものが削ぎ落とされ
より洗練された表情も披露\(^_^)/



撮影場所となったのほ
幼少期からの憧れの地だという
ニューヨーク。

クラシカルで煌びやかな街
初冬のニューヨークで魅せた新境地。

彼の覚悟を感じられる1冊。


「正直過去1のクオリティです。

 写真をセレクトしているとき
 あまりの美貌に何度も気を失いかけました。

 まさに令和を抱いた男の称号が
 相応しい作品になっていると思います。

 あまりのクオリティの高さに
 現実に戻れなくなる可能性
 気を失う可能性等がありますが
 全て自己責任でよろしくお願いします。」

アピールした彼でした\(^_^)/

コムドットやまと1st写真集『LUCY』
    

「運命の彼氏」を引き寄せる秘密。
本当の運命の人と出会い結ばれる...

あなたには「運命の人」がいることを
知っていますか!??

ほとんどの女性は「運命の人」に

出会うことができていないか
出会っていても気が付かないか


もしあなたが
「運命の人」出会って結ばれていないのなら...

それには
ハッキリとした理由があります⇒こちら

◆「運命の彼氏」を引き寄せる秘密



posted by ぼぼーん at 08:24| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/02)神木隆之介、「衣装も爽快感のある色を..」スーツ姿で新CM『FRISK ジブン転換 付箋篇』に登場!
(10/02)松坂桃李、「久しぶりに岡田と飲んでます。」少しシワのあるシャツ姿の左胸部分だけのショットを公開!
(10/02)timelesz・菊池風磨、『ドミノ・ピザ』新ブランドアンバサダーに就任し新CMに登場!
(10/01)嵐・相葉雅紀、声優を担当する映画『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』予告映像が解禁!
(10/01)Snow Man・渡辺翔太、「毎日、しあわせだね。」目覚めてすぐキスできるようなパートナーとのしあわせな朝を!
(10/01)Aぇ! group、タートルネックスタイルで『anan』4度目の表紙に登場!“ご自愛ファッション”でキュートな姿も!
(10/01)木戸大聖、金髪へとイメチェンした姿を公開しファン歓喜!「金髪も やっぱりとっても似合ってる」
(09/30)KinKi Kids・堂本光一、舞台『Endless SHOCK』大千穐楽公演を全国の映画館でライブビューイング決定!
(09/30)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「待ちきれなくて...」W主演映画『傲慢と善良』を公開初日に鑑賞したことを明かす!
(09/30)中島健人、『青眼の白龍』のトップスを着て『東京ゲームショウ』遊戯王ステージにサプライズ登場しファン歓喜!
(09/30)Hey! Say! JUMP、山田涼介の「5000円ぐらいする…」高価な食パンに「ノォー!」と叫んだ薮宏太!
(09/29)WEST.・小瀧望、主演ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で失敗を打ち明けました「過去一、いっぱいいっぱい...」
(09/29)板垣李光人、「大切にしたい」NHK大河『どうする家康』で共演した松本潤から贈られた言葉を明かす!
(09/29)渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!
(09/29)Snow Man・ラウール&深澤辰哉、映画館で『赤羽骨子のボディガード』を鑑賞し「嬉しかった」ことを明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ