アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月30日

なにわ男子・西畑大吾&大西流星、「ボケとツッコミ」のどちら側!??大橋和也のツッコミを絶賛!

なにわ男子・西畑大吾&大西流星、「ボケとツッコミ」のどちら側!??大橋和也のツッコミを絶賛!

なにわ男子の西畑大吾と大西流星が
話題になってますね^^

「ボケとツッコミ」のどちら側!??

「最高ですね」と
大橋和也のツッコミを絶賛しました\(^_^)/

Eye-Ai 西畑大吾&大西流星&高橋恭平


それは10月28日に放送された
ニッポン放送の冠レギュラーラジオ番組
『なにわ男子の初心ラジ!』でのこと。

『初心ラジ伝言板』のコーナーで
藤原丈一郎と高橋恭平からの
「ボケとツッコミの2つに分けるとしたら
 どちら側に属するか」
という質問に西畑大吾は...

「ツッコミかな...
 みんな多分どっちもできるんだけど
 ボケる方が多い」

こたえた彼。

SPRiNG:西畑大吾・大西流星・


「MCすることも多かったりするから
 そういうところでツッコミかな...

 でも、本当にお仕事の時ぐらいかも
 ツッコんでるの。
 どっちかっていうとプライベートは
 ボケの方だと思うから」

明かした彼でした\(^_^)/

an・an (アンアン) 西畑大吾


「えー!本質はボケなんだ」

これに驚いた大西流星は

「ふざけながらツッコんじゃったりする」

明かしながらも

「ボケが使われた時の方が嬉しい!
 ツッコミって
 ボケありきのツッコミだから
 ボケとして評価されるのは嬉しい」

その理由を説明した彼は...

MAQUIA (マキア) プレミアム版 大西流星


「俺さ、大橋くんのツッコミも
 好きなんよな〜」

明かしてその理由について

吃り気味や呆れ気味などの
「いろんな『なんでやねん』を持ってる」

説明すると

「彼はもう『なんでやねん』1本で
 乗り切ろうとしますからね」

笑った西畑大吾。

J Movie Magazine 大橋和也


さらに大西は

「しかも『なんでやねん』1個
 言うだけなのに
 1列でトークしてるのに
 2、3歩前に出てきてから
 『なんでやねん』言うから」

「結構自己主張型の
 ツッコミかもしれないですね」

分析した大西流星。

「生粋の関西人でございますわ」

西畑大吾。

「最高ですね」

大橋和也のツッコミを絶賛しました\(^_^)/

【デビュー1周年メモリアルフォトセッション&
 2万字超インタ⇒MG(NO.14)なにわ男子

【最高にピュアで最高にキュートな純度100%の
 1stアルバム⇒1st Love [ なにわ男子 ]

【6枚目シングル『マイ・セカンド・アオハル』
 の主題歌⇒I Wish (初回盤1[ なにわ男子 ]


◆子宮筋腫を自宅で改善!!◆
先日の検診の時に
「筋腫は無い」と言われたのです^^

「無い→無くなった!?」
と驚きましたが
これもこれを実践したおかげです\(^_^)/

やはり病気がひとつ減ったとなれば
とても嬉しいです⇒こちら

◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法


posted by ぼぼーん at 09:00| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、『ViVi国宝級イケメンランキング』ADULT部門で1位を獲得!
(07/18)Snow Man・佐久間大介、『AERA』増大号の表紙に登場!内面の変化や大事にしていることを明かす!
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
(07/15)中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!
(07/15)FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!
(07/15)山ア賢人、「最高傑作、最終章、集大成です」映画『キングダム 』初日舞台挨拶の集合ショット公開!
(07/15)前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!
(07/14)Snow Man・岩本照、ボクシングに本格挑戦し『Tarzan』表紙に登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ