アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月28日

嵐・松本潤、NHK大河ドラマ『どうする家康』クランクアップ!

嵐・松本潤、NHK大河ドラマ『どうする家康』クランクアップ!

嵐・松本潤が話題になってますね^^

NHK大河ドラマ『どうする家康』の
約1年5ヶ月にわたる撮影が10月26日に終了。

徳川家康の生涯を演じきった
彼からコメントが寄せられました!



「最後のカットを撮る前
 一度スタジオを出ると
 クランクアップを祝うため
 たくさんの共演者の方が
 集まってくださっていました。

 その顔を見たら感動して
 集中が切れそうになったのですが
 ここまでみんなで作ってきた作品の
 有終の美を飾るため
 気持ちを込めながら最後の撮影に臨みました。

 クランクアップの瞬間に湧き上がったのは
 ただただ感謝の気持ちです。


大河ドラマ どうする家康×TVガイド

 この作品のテーマである
 「チームプレイ」を長い時間かけて築き
 チーム全員で一つの作品を
 創ってきたんだと改めて感じ
 皆さんに心からの感謝を伝えたいと思いました。

 撮影の前半は
 「どういうチームの形にすべきか」を
 すごく考えましたし
 引いた目線で現場を見ていました。

 でも後半、瀬名を失い
 信長が亡くなるあたりから
 新たなフェーズに入って
 自分の芝居や古沢良太さんの脚本と
 向き合うことにより
 フォーカスすることができたと思います。

 これは1年以上1つの役を
 やり続けなければできないこと。


どうする家康 完結編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

 チームに対して、家康が成長して
 変わっていくさまを見せたかったし
 どれだけ新鮮で面白い表現に
 チャレンジできるか、勝負したかった。

 どこまでできたかはわかりませんが
 古沢さんの脚本とスタッフの皆さんの力で
 今までとはまた違った家康像が
 出来上がったんじゃないかなと思います。


 ここまで見てくださった方々
 本当にありがとうございます。

 ここからよりスピード感が上がり
 よりドラマチックになり
 本当に面白い終盤戦になるはずです。

 ぜひ最後まで楽しんでいただけたらと
 切に願います。」

アピールした彼でした\(^_^)/

大河ドラマ どうする家康 完全版 第弐集 [ 松本潤 ]

大河ドラマ どうする家康 完全版 第壱集 [ 松本潤 ]

大河ドラマ どうする家康 完全版 第参集 [ 松本潤 ]

大河ドラマ どうする家康 完全版 第四集 [ 松本潤 ]


【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法

もう彼を忘れる必要はありません。

諦めようともがく必要もありません。

あなたも大好きな彼とヨリを戻して
もう一度あの大きな腕に
包まれるチャンスがあります。

60,000人以上の復縁相談を受けてきた
復縁アドバイザーによる
あなたのための復縁の仕方が⇒こちら

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法




posted by ぼぼーん at 08:41| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/06)Snow Man・目黒蓮、初の月9主演『海のはじまり』平均視聴率は世帯8.0%は好発進!??「重すぎる」の声も!?
(07/06)嵐・二宮和也、『THE TIME,』でプレゼンターを務め「来週もいて」と江藤愛アナ絶賛!
(07/06)King&Prince・永瀬廉、声優として初主演!アニメ映画『ふれる。』で坂東龍汰、前田拳太郎とトリプル主演!
(07/06)King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!
(07/05)FANTASTICS・八木勇征、主演映画『矢野くんの普通の日々』トラブルに巻き込まれ毎日けがまみれ....
(07/05)Snow Man・向井康二、「背中で語るパパでいたいな..」ドラマ『マウンテンドクター』で初めての父親役!
(07/05)美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!
(07/04)Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!
(07/04)綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
(07/04)King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ