アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月18日

キンプリ・永瀬廉、『ViVi』12月号表紙に登場!“犬”と2ショット実現!

キンプリ・永瀬廉、『ViVi』12月号表紙に登場!“犬”と2ショット実現!

キンプリ・永瀬廉が話題になってますね^^

『ViVi』12月号の表紙に登場し
“犬”と2ショットを実現しました\(^_^)/


永瀬廉スペシャル ViVi 12月号 特別版
↑↑↑
10月23日に発売される
ファッション雑誌『ViVi』12月号特別版!

2年ぶりとなる単独表紙に登場\(^_^)/

異例の犬とのツーショットです。

カバーストーリー「れんれんの7不思議」は
さまざまな角度から彼の魅力に迫り

赤のセットアップに白のタートルネック
青のシャツにネクタイをした
2ポーズの衣装を着こなしての撮影。

彼の内なる“かわいげ”を引き出そうと
オールドイングリッシュシープドッグ
を入れての撮影となったそうです^^


bis (ビス)11月号増刊 永瀬廉

「ワンちゃん好きなんですよね〜」

嬉しそうに写真を撮ったり
「よしよし」したり
「この子、名前なんて言うんですか?」
と飼い主に質問したり...
そんなリラックスモードだったようです^^

そんなことから
“癒し”なカットが撮れたために
当初の予定を変更して
異例となる
犬とのツーショット表紙が実現したのだとか。


BARFOUT! (バァフアウト) 永瀬廉

特別付録には
「れんきゅんピンナップ」。

犬にもたれて一緒に
すやすやと眠る癒しカットと
“全角度国宝級”を体現した
強い眼差しのカットが完成。


特集の「れんれんの7不思議」は
インスタグラムで読者から集めた
「永瀬廉さんのナゾは?」
に対して最も多かった質問の回答なども!


FREECELL vol.47 永瀬廉

「永瀬さんからファンに質問したいナゾは?」
というお題に対して
「一日にどれくらい僕のことを
 考えてくれてるんだろう?」
という疑問とその考察も\(^_^)/

永瀬廉スペシャル ViVi 12月号 特別版

【2年半ぶりに表紙に登場しファン思いな一面を
 明かす⇒bis (ビス) 11月号増刊:永瀬廉

【TBS連ドラ初主演の広瀬すず×ラブストーリー
 初挑戦の永瀬廉⇒夕暮れに、手をつなぐ


元カレとの復縁で悩んでいるなら…

復縁のアプローチ方法がわからなければ
復縁には時間がかかってしまいますが…
 
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学



posted by ぼぼーん at 09:12| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ