アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月08日

なにわ男子・高橋恭平、「焦げてんのよ」HiHi Jets猪狩蒼弥が焼いた肉を指摘!

なにわ男子・高橋恭平、「焦げてんのよ」HiHi Jets猪狩蒼弥が焼いた肉を指摘!

なにわ男子・高橋恭平が話題になってますね^^

焼き肉へHiHi Jets猪狩蒼弥と行ったが
焼いてくれた肉は「焦げてた」と\(^_^)/



それは10月7日に放送された
ニッポン放送のラジオ番組
『なにわ男子の初心ラジ!』でのこと。

HiHi Jetsの猪狩蒼弥との
プライベートの交流を明かしています^^


「最近、猪狩とご飯に行きまして…。

 去年の11月ぐらいから
 行きたいなって言って
 なかなか予定合わんくて
 この前焼肉行きました」 

初めて2人で食事に行ったことを報告!



猪狩より年上の彼ですが

「さすが大人やね、ガリって。

 焼肉も全部焼いてくれるし
 全部メニューも頼んでくれるし
 物の置き方とか寄せ方とか
 全部やってくれるわけ。

 俺はちょこんと座って
 全部やってくれて」

猪狩の大人な対応を振り返ったが...



「でも焼き加減全部若干焦げてんねん」

口にすると
聞いていた藤原丈一郎は爆笑\(^_^)/

「『肉できたわ』って言って
 タンとかカルビとかくるわけやん?
 
 表面はいいのよ。
 裏向けるやん?焦げてんのよ」

肉の様子を説明した彼は

「ガリさんの方に全部焼肉の煙行ってたんよ。

 だからガリさんが
 『ヤバい。目ヤバいからサングラスするわ』
 ってサングラスしながら焼いてた」

サングラスをかけていたと!



「それや!」 

ピンときた藤原は

「煙来てて目がしょぼしょぼするから
 サングラスかけた。

 そしたらそのサングラスが暗いから
 焼肉の焼き加減がわからへん」

肉が焦げた理由を分析して

「それね、河合くんが言ってました
 松本潤くんと同じです」

話して笑わせていました\(^_^)/

【キャスト:高橋恭平、原作:亜南くじら
 ⇒なのに、千輝くんが甘すぎる。 豪華版

【今まさに青春を謳歌している学生からかつて
 そんな時代を⇒メンズ校 [ なにわ男子 ]

【毎日なにわ男子に見つめられながら過ごせる
 ⇒なにわ男子カレンダー 2023.4-2024.3



美文字の流儀
あなたが誠実に人と向き合って
一生懸命に仕事をしていたとしても

字が汚いというだけで、
しっかりとしていないという印象を
相手に与えてしまいます。

特に女性の場合は
いくら容姿が綺麗でも
字が汚いと男性はガッカリすることが多い…

そこでここから始めれば
いますぐにでも
キレイな文字が書けますよ⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ



posted by ぼぼーん at 14:02| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ