アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月06日

Sexy Zone・中島健人、改名を発表しファン衝撃!「デビュー曲は?」「セクシーサンキューは?」

Sexy Zone・中島健人、改名を発表しファン衝撃!「デビュー曲は?」「セクシーサンキューは?」

中島健人のインスタグラムが
話題になってますね^^

Sexy Zoneの名称変更を発表しファン衝撃! 
「デビュー曲は?」
「セクシーサンキューは?」



それは彼10月が5日に更新した
インスタグラムでのこと。

「Sexy Zoneという名前を
 改名しようと話し合っています」

改名することを報告しました。ろあ、やあさ


「先ほど発表がありました通り
 僕のグループの方向性と
 メンバーの未来のことを考え
 この話し合いをしています。

 ただこのSexy Zoneというグループ名で
 12年の間築いてきたファンの皆様との
 絆は揺るがないし
 これは1つの成長だと感じてます」

説明しています。



「急な発表で驚かせてごめんね。

 やっぱりね、海外でも
 驚かれるのよ。セクシーゾーンって。

 ただ
 アイドルであることに変わりはないからね!

 あとおれがセクシーなのも変わらない。笑
 人としてね。笑

 今までも、これからもそこは変わらず
 Sexy Thank You!

 #SexyThankYouForever」

つづって5枚の写真をアップしています。



この投稿には...

「セクゾちゃんもグループ名変更か…
 そうか…」

「セクゾも名前変えるの?
 デビュー曲はどうなるの?」

「ケンティーのセクシーサンキューとか
 セクシーソーリーは?封印?」

「時代を創ろうSexy Zone…」

「勝利くんのセクシーローズも
 聴けなくなるのだろうか…」

などなど
ファンは衝撃を受けたようです。

【警備のスペシャリストたちが東京中の安全と
 ⇒ガードセンター24 広域警備指令室 中島健人

【知る人ぞ知るプロチーム捜査三課を舞台にイ
 マドキ⇒ドロ刑 -警視庁捜査三課 [ 中島健人 ]

【イケメンエリートと残念女子の“初恋すれ違い”
 ラブスト⇒彼女はキレイだった [ 中島健人 ]



バストアップできる秘密!

乳腺マッサージだけでは
バストは大きくできません…

バストアップに必要なのは
体を根本からバストアップできる状態に
体質を変える内側からのケアです。

バストアップできる体質に
変えてあげればイイだけ⇒こちら

皮絡リンパでバストアップ!「HIRAKU UP」




posted by ぼぼーん at 14:13| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/02)松坂桃李、「久しぶりに岡田と飲んでます。」少しシワのあるシャツ姿の左胸部分だけのショットを公開!
(10/02)timelesz・菊池風磨、『ドミノ・ピザ』新ブランドアンバサダーに就任し新CMに登場!
(10/01)嵐・相葉雅紀、声優を担当する映画『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』予告映像が解禁!
(10/01)Snow Man・渡辺翔太、「毎日、しあわせだね。」目覚めてすぐキスできるようなパートナーとのしあわせな朝を!
(10/01)Aぇ! group、タートルネックスタイルで『anan』4度目の表紙に登場!“ご自愛ファッション”でキュートな姿も!
(10/01)木戸大聖、金髪へとイメチェンした姿を公開しファン歓喜!「金髪も やっぱりとっても似合ってる」
(09/30)KinKi Kids・堂本光一、舞台『Endless SHOCK』大千穐楽公演を全国の映画館でライブビューイング決定!
(09/30)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「待ちきれなくて...」W主演映画『傲慢と善良』を公開初日に鑑賞したことを明かす!
(09/30)中島健人、『青眼の白龍』のトップスを着て『東京ゲームショウ』遊戯王ステージにサプライズ登場しファン歓喜!
(09/30)Hey! Say! JUMP、山田涼介の「5000円ぐらいする…」高価な食パンに「ノォー!」と叫んだ薮宏太!
(09/29)WEST.・小瀧望、主演ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で失敗を打ち明けました「過去一、いっぱいいっぱい...」
(09/29)板垣李光人、「大切にしたい」NHK大河『どうする家康』で共演した松本潤から贈られた言葉を明かす!
(09/29)渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!
(09/29)Snow Man・ラウール&深澤辰哉、映画館で『赤羽骨子のボディガード』を鑑賞し「嬉しかった」ことを明かす!
(09/28)M!LK・山中柔太朗、『めざましテレビ』エンタメプレゼンターとして登場!「聞いた時は本当にうれしかったです」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ